topimage

2017-09

 - --.--.-- --


4月8日(日)【Vsうんたん♪うんたん♪ - 2012.04.09 Mon

p427.jpg

Bis2、Wiz3、武道1、妨害槍1、リトル1
剣士2、弓2

交流Gvですが

黒鯖100制限の先輩です!

胸をお借りします!!






p428.jpg

先制点!!は想定内
このくらいは
なんて事ない!!(ハズ

しばらくぶつかり合いが続いて
気を抜けない時間でしたね!!


p429.jpg
一瞬の隙を逃さない!

サスガ先輩!

気がつくと400!!!
はぁーーー
(てか・・geroわんこしゃべりすぎww)



p430.jpg
少し引いた気がしたので
追いかけてみたwww

おおおー
支援陣・・妨害陣が
ゴロゴロw
みたところ・・火力陣はいないww

チャン!!!!スーーーー

きたぁーーーー

止める!

殴る!!

倒す!!!

戻ってきた・・火力陣は焦った事でしょう・・・








p431.jpg

こっちも引いてからの・・
後半戦

・・・

そ・・FENDに後半戦は存在しないんだな!!
だぞ・・(ぇ

だれすぎや・・

もーwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

前半より
痛いぞww

ゲロwww
チャット死してるんじゃない!!


完全に・・

死刑決定ですな!!


p432.jpg


うんたん様!!
楽しい戦いをありがとぅございました!!





FENDのみんな!
お疲れ様でしたーーーーー

今日のMvpは

ジャーーーーーン


じゃぁー
じゃんじゃん


じゃんー

チーン・・(ぇ?




・・・。
Zecちゃん!
(火力で唯一のDeath0)


反省・・
ゲロ・・チャット死wwwwww

「後で職員室へ来なさい!」



FENDのこれからの課題は
1人1人がきちっと
自分の仕事を把握する事
かな?

時に・・
バラバラに感じるのは
そんなところからもくるのかもしれないね

時と場合に止める相手
粘着する相手
タゲをあわせるのも火力だけじゃきつい話で

Wiz止めた!
Bis、天使に粘着!

いまだ!!アスヒが届かない!!こるが出来ない!!

って
当たり前の事なんだけどね^^

そこを・・
FENDクオリティと言ってしまったら
そこで話は終わってしまうw



あとー
万病押そうねw

・・・・
KB足りない人w
調整を・・ボソ・・・




ぁー
そうそう
今日の最後は
3コマ漫画で終わろうと思うんだ

登場人物との他・・
フィクションです。(は?



お題
2倍デー寝落ち

p426.jpg

爆笑!!!



4月5日(木)【Vs色鉛筆 - 2012.04.06 Fri

p422.jpg

マサカのBis4、Wiz3、武道2、霊術1、リトル1
剣士3、弓2


新人さんも含め
人数は・・微妙に熱い人数か?

職それぞれは・・マァ充分・・

毎回支援陣がこのくらい出てくれるならば・・

熱い!!



p423.jpg


先制!!!からはじまり

良い感じでスタート出来ました。

はっきりいっちゃうと・・

良かったのは・・ここまで

お互いに点を取れずに
良い感じで戦ってたのですが・・


p424.jpg

1回ひいてから

支援しなおしつつ・・
作戦を・・○○作戦に・・


が・・

が!!!

しかし・・

相手はさらに上手だったらしい・・・。

前半は少し勢いがなかった気がしましたが
なんて・・いうか・・んーー

目をなましちゃった的な・・

後半の無双は・・

相手ながら・・惚れる勢いでした(オィ

わが・・火力PT
PT欄が・・透明に・・(バクか!!オィオィオィ・・・



・・・・・。






p425.jpg

色鉛筆様
勢いのあるGvをありがとうございました。



FENDのみんな
お疲れ様でした。


今日のMvpは




















・・ん・・・

アルさん!





















反省というより

次回日曜日から

F作戦に変更します。



火力さんの声をよく聞くようにしましょう
(特に弓さんは相手のかたさがわかりやすいです)
支援、妨害ではわからないところを
発言お願いします!!


Gvの最中に熱くならない方がおかしいですが
(ぃぁむしろ・・熱くなってくれよ!!!)
自分の発言、言葉など少し・・気をつけましょう^^
(Gチャでも同じです)
不快感を与えてしまったら
それは
暴言になってしまいます
熱い思いは同じなのだから・・
それは残念です><



ブレイズ対策がほにょにょ(なにそれ)なのはいつもだけど
対処が遅いのと
本人も気がつくのが遅い
誰でも気がついたら声に出してくれていますが
全員がスかに出ているわけではないので
やっぱり
Gチャも必要ですねぇ!
それはBB作戦で・・(おぼえてないけどwww)



これは・・ただの希望なんですが
もう・・少し余裕を持って
アリーナに・・来てほしいとか思いますw
次回からF作戦になりますので
少しは楽になると思いたいのですが・・。
スかIDあるかたは参加申し込みも積極的に利用してくださいね^^



悪魔・・
まぁ・・悪魔さんは叩いてほしくて
よってきますからねwwww
エンチャのおかげで
抜け出られましたけど
檻、ワーム=失点になるので
気をつけたいところです^^



仕方ない事だったと思いたいが
いつもながら・・
Wiz様をうまく使えてない気がしました。




Gvに負けていても楽しいGv
勝っても・・なGv
負けて悲しい・・悔しい・・Gvは・・

やっぱりいやだ!!
死んでなんぼとはいえ・・

イヤです!
熱くなる=ガチでやる
ではないと思うけど
自分の仕事には責任を持ちましょう

何で死ぬんだろ・・
何で落とせないんだろ・・
何で・・足止めできないんだろ・・
何で?
いつも私も思うところ
でも
それには原因があるんだよ!
(そぅ・・相手が強いんだwwwww)


それぞれに
100制限精一杯の
努力、はしているんだよ!

完璧になる日なんて来ないんじゃないかと思うくらい
日々前進しているはず

気軽に楽しくやる!なのでいい加減にやる
とは
違う意味だからね!




今一度・・
装備。スキル。ステ・・
見直そうねー














4月1日(日)Vsあやたん。 - 2012.04.02 Mon

p417.jpg

Bis2(途中から1)、Wiz4、武道1、霊術1、ランサー1、リトル1
剣士3、弓1

丁度2PT

ひさびの?あやたん。戦・・
悪い予感しかしないんですがww

4月1日です。・・・
うそだといって><


予想はDTが来ます
(1枚じゃなく・・10枚とかだったら・・開始早々全滅負けとか・・)

ぃぁ・・
アオチャンは生き残ってくれるんで
全滅は大丈夫かなw

なんて・・・・なさけない事言ってないで

逝こう!!!(オィ


p418.jpg

いましたw

DT


雨もいますね・・

DT2,雨1とは

水対策皆さんしてきました?

先制は仕方ないとして

あれだ・・あの・・w

雨の中からわいてくるww

美味しい名前の剣士様w
(痛いわwwww)


まぁ・あのなんていうんでしょ・・あのw(言い方悪いですが)

時間がたつのがはやくてですねwwwww
(痛いいたいコワイので・・はやく過ぎてほしいという・・現実逃避)



そんな中
チャンスは逃さない
てことで・・
完封はされないぞーーー☆



p419.jpg


SSを編集するのが
久々に

イヤになりましたがwwww


妨害さんの仕事が
いつもながらにしっかり出来てまして
1人~いつの間にか2人
ぇ?3人で足止めされてるんですねw

か弱い女子に(ぇ?)
3,4人でよってたかって
殴る蹴るの暴行!
(ひどいわwww)

ぇ?か弱い?女子じゃないだろ?
そこの・・君・・

後で職員室来なさい!!


・・・・

ま・・ぁ

アレだ色々ムリw

むりww(オィオィ


ボケボケしていたわけじゃないんですが

横たわる姿を
2回も見ちゃったわぁ・・


途中Bis様1人落ちちゃって
戻れなくなりまして

妨害PTがかわいそうな事に・・・

今日はいつも以上に
オウちゃんが頼もしく見える!!
(ピカピカ)



p420.jpg


あやたん。様^^
雨の中・・ありがとうございました!!


FENDのみんな~~~~
寒かったね!!

お疲れ様でしたーーー









今日のMvpは












だれが



なんて


いおうと

(言わないか!)










アオちゃん君に決めた!!






















若葉さんとあやたん。さんには
勝てる気がしませんよね
(しばらくしたくないwwwwてのが本音)

でも・・
すんなり
勝っちゃうGvより
装備の見直し
PT編制
その他
モロモロ・・
勉強になるのが
こういうGvなんですけどね!!!

ただ・・
あまり続くと・・

モチベーコンが・・
え・。・?

ぃぁ・・

もとい!!

モチベーションが・・
下がっちゃうww


なぜか
いつもそうなんだけど

若葉さんあやたん。戦には

Bisがいない!!!

めぐり合わせがわるいというか・・

仕方ないですね><

今日は3Bis予定だったのに・・
(1人は飛ぶ前に。。色々ブツブツ・・)
1人は途中で落ちてしまわれて・・><

まぁ・・Bis様に頼りすぎている
そんなところはありますね><

こういうGvのときほど
装備を見直すチャンスですよ!!

再度みなおして

じかい・・

いつかw
(いつだよ・・・)

リベンジしようぜぇ!!ぇぇ


・・ね?






























ぁ・・
もぉ・・

スッキリしません><



ぁ・・


そうだ!!


4月1日だったので

大嘘ついてやろうと

ありえなくもない(ぃぁありえないだろって?)
ほらふきばばぁになってみたんですが

Zecちゃんに「ウソをついていいのは午前中までですよ!」
って
突っ込まれて

ていうか・・
それ以前に

だ・・


本気にしなかった

私っていったい><


凹み・・・







凸凹



























p421.jpg

ドヤーーー

元気になったか?(爆笑)






























君がいたから どんな時も 笑ってたよ
君がいたから どんな時も 笑ってたよ 泣いていたよ 生きていたよ
君がいなきゃ何もなかった

3月28日(木)【Vsコボルトチャンプ - 2012.03.29 Thu

p411.jpg

Bis2、Wiz2、ネクロ1、武道1、霊術1、リトル2
剣士2、弓1

集まり具合で1PTになる予定で・・・
が・・ギリw
飛んできて><

なんとか2PT


コボルトチャンプさん休止中から復活!!?
2回目の対戦になります^^




p412.jpg

ぶつかってから
タゲを絞るものの

アスヒが届いちゃうんで
足止めしつつ

ぅぅぁぁーー

セリヤン!!
ナイス!!


先制点に続き
タゲもあい
いい感じで流れていきますが

調子・・に乗ると・・

痛いんですw

失点を抑えたいところですね!!
ね!セリヤン・・




p414.jpg



FENDに波は来ているので
この調子で
後半も
攻めきりたい!!!

武道さんがシーフになったところを
うまく止めて落とせました!!
その後
続けていけましたね!


相手の霊術さんが
いいタイミングで真空を出すので
なかなかー厳しかったです><



p415.jpg


コボルトチャンプ様!
ありがとうございました!!





FENDのみんな~~
お疲れ様でした^^

今日のMvpかぁ?

ぇーーと

んーーー
ぅーーん

んんんn

じゃーーーーーーん



に?


せりやん!君に決めた!











反省点は

私がとってもアホナミスをしまして・
ぎりぎりにマスターに手間をかけさせてしまって
PT編制まで手が回らず
乙ってしまいましたが

マスターはタブン・・把握してなかったとおもいます。
【2人いたWizの1人がエンチャWiz様だということを・・】

犬君もわかってなかったカナ?_

1PT目に2Wiz入れるべきでしたね
(って私が言えよって・・)

ソノトーリデス・ハィ・・

なので2PT目・・へイがきれまくるの当たりまぇ・・
シーチャンが2PTめもヘイを・・かけなくちゃいけないんですから・・

あとでssログ見て思い出したんだもん・・
(そういや・・そういってたなと・・)



だって
エンチャあったでしょ?


てことで・・
→さん ・・ごめんなさぃ><


広いようで
ゴチャゴチャで余り好きなフィールドじゃなかったな!
アスヒも微妙に届かなかったり・・
ぁぁでもそうでもないかw
(どっちだwww



相手の霊術さん上手でしたね><

これハァ・・というときの真空やら
ブレイズもかなり・・
腕ギリもされまくりました><

烈火禁止でも
腕ギリはww
同じくらいきついねw




せっかくリトルが2人いるんなら
女神型とバトマ型にして
火力PTに入ったら
面白いくらいに火力上がるだろうな!!



ケッ。。
(なにw


何でもありませんw


目指せ1こ↑
(これ私の目標です)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



てことで・・

タブン来週から

BW作戦に変更です!








3月25日(日)【Vs色鉛筆 - 2012.03.26 Mon

p406.jpg

Bis2、天使1、Wiz3、霊術1、武道2、リトル2
剣士3、弓2、悪魔1

17人!!
(今日は自信アルwwww)

B作戦で支援陣が充実!!!

死ねる気がしない!(ぃぁ・・普通に。・・死ねるww)











長い間
お互いに譲らず

時間が過ぎ・・
緊張した時間が続きました。

p407.jpg


きたぁぁぁぁぁーーーー

先制点!!!
きたぁぁぁぁーー

雨さんを武道×2、リトル×2で足止めしたところに
神の真空ーーーーーー

せりやん兄さんがとどめ!!!

神連携でした!!





体制を整えて
支援その他を確認して

もう1回タゲを確認し合い

いざ!出陣!!

またしばらく
にらみ合いが続きました・・。

緊張した時間が過ぎる


p408.jpg


雨さんを足止めしたところに
真空!!

キタァッァーーーー

妨害陣総出で足止め
そこへ火力さん全員集合!!

またもや・・
神連携!

とどめは・・・

ジャーーーーーーーン

Zecちゃんでした!!


ここで残り1分!!

最後まで気を抜かずに頑張るぞーーー!!

緊張した1分・・

凄く長く感じました><


p409.jpg


色鉛筆様

あっつい戦いをありがとうございました!!





FENDのみんなんあななななな【叫びすぎ】
おめおめおめーですぅ!!
がんばったね!!

B作戦成功ですね!
(それって何・・?)





今日のMvpは

じゃーーーーーーーん






じゃーーー


じゃじゃyじゃy--


じゃんんんn


チーン・・)ぇ・



ライトニングさん^^
(影の・・・Mvpはぁ・・Zecちゃんと仕方ないナァ・・
ぜりやん・・で)







念願の勝利でしたね!
Wiz様のおかげでなんとか
生き延びました><

スバインは障害物がありすぎて
出来るだけ支援の届く場所で
戦うって言うのは大事だと思います。


自分自身としては
装備の見直しも1部したのですけど
まだー
希望のものが完成したわけではありません~

お金をかけずに楽しもう!の
コンセプトから・・
ぼそ・・

ま・・
いいとしよう!(ぇ?



今日のバナナちゃんの真空が
まさにww
神真空で

しかもバナナちゃん・・
スカつながっていないのにww
凄くいいタイミングで

もー
野生の勘というかwww


バナナの勘ですね!!

妨害の仕事ってのは
まぁ
妨害することなんですが
相手の物資を使い切らせるっていうのも
大事なお仕事で
今日は
妨害職さん
たくさん働いたと思いますね^^


Wiz様が3人いるって言うのは
ほんと!
心強く
何度も助けていただきました><



これからも
FENDでは
Wiz様、Bis様の募集続けてますので


我こそはと思う方^^

FENDで楽しく!

Gvしませんか?








てことで・・

ほんと・・


おめでとうううううううう










































今日の癒し・・(もとい晒し)
p405.jpg

言わなくてもだれかわかると思うんだけど

なんか・・仰け反ってたんで(ぇ?

ss撮ってみた・・・・。。・









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

