topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


4月11日(水)【Vsエンヘイおね^^ - 2012.04.12 Thu

p434.jpg

Bis3、Wiz2、武道1、霊術1、リトル1
剣士2、弓1、ランサー2


始まる前に色々ありまして
はじめのssを撮る暇もありませんでした><

今日は
FENDメンバー全員に(5回は死んでいいよ券)を
渡してます!
思う存分死のう!!
(なんか違う?)


p436.jpg

ぶつかって早々・・

檻・・ワーム・・
でBis様・・落ち・・ぇぇ?

ぁースイマセン5禁ですが!
今日は烈火は禁止じゃありません
(公示書き換えしてませんでした><)
そんなこと考えてて
序盤集中出来なくて


なさけない事です

人間熱くなるときは
一呼吸・・深呼吸が必要ですね
マダマダ・・
いい年をして人間としての修行が足らないようですw

(まー熱くなれないヤツにはなりたくないがな!ヘン!!)

が・・しかし・・

Gv内容はひどいもので・・

バラケすぎ・・。

引っ掻き回されているんだけど
いい具合に
バラバラで
アスヒ届かず、
ワーム・・檻が出ている最中に
烈火
こりゃぁ・・死ぬわwwwww


火力がいたいのもあるけど
悪魔&ネクロのコンビがえぐ過ぎる


そんな中
タゲをあわせて
落としたお二人!!
見事です^^

p437.jpg

後半も勢いは止まらず
5回死んでいい券を
使い果たしましたねwww

【笑い事じゃない】

今日はまともな仕事が出来ず
申し訳ない><




p435.jpg


初心に戻ったようにw
大量得点w
笑うしかないwww

エンヘイおね^^様
ありがとうございました。



FENDの皆さんお疲れ様でした^^



























Mv・・p?

(アオ虫ちゃんだよw)





いかなるときも
余裕がないのはいけませんね

相手の火力さんが痛かったのは確かだけど
なんか柔すぎるな・・
減りがおかしいべぇ?
HPが3800しかない?
なんか忘れ物してきたか?

死んでからアレだけど
ステふってねぇしぃ・・
でも振っても同じ
1回、目を付けられるとアスヒナシで
たげられたらw
どうしようもない><

まともに女神もできなかった><
申し訳ない><


反省点というより

やっぱり

FENDの課題は
連携ですね

スカをつないでも
心がバラバラじゃぁー
連携も出来ない
言葉って大事ですが
相手を思いやる気持ち、
頑張ろうといする気持ち
それが同じ方向に向いてないのなら
色々ムリがあると思う

このままでは士気が下がるままなので

リフレッシュが必要だと思います。


頼りにならないようで
頼りになる
(ФωФ)君は
4月一杯はとても復帰できそうになく

臭い物には蓋をする
タイプの私はww
いろいろといえなくてつむ・・
(この・・考えすぎるのが良くないとも思う)


私の士気をあげてくれるかた

募集してますw


冗談ですが・・ね
















今日はほんと
烈火禁止にすべきでしたね;;
【反省します><】
禁止・・5禁。(ボソ)

ぁ・・
動画の了承を頂くのを忘れたので
いただけ次第
Upしたいなと思ってます^^

何が言いたいか・・?
動画は勉強になるってことです。




そういえば
Gv最中になぜか
LVUpしたw
○君!おめでとぅ!!























スポンサーサイト

● COMMENT ●

基本的なところからまたやっていきまっか!

のうきんランサは封印します;;

お話やらなんやらはgm同士の話もあるしいつでも相談海苔ます

とりあえずウィズ完成次第でまたお邪魔します~

Re: タイトルなし

TOアオちゃん

ネクロの時に私も足止めして
火力さんも殴ってみるんだけど
途中で
悪魔に変わってんだよねww

あれは・・まじでうますぎる
あんなエグイ妨害がしたいよね!!

KB足りているかな?
悪魔さんのドローで引っぱれちゃうと

引っ張られる→悪魔さんにぶつかる→ワームがでる
の地獄の方式w
なので悪魔はつねにドローで引っ張れるあいてを
探している【怖いブルブル

悪魔3回くらいは叩いたと思う・・ごめんなさい。
ネクロだから叩いてみる→悪魔に変身されてワームor檻が出る・・

何か昨日は常に悪魔さんがいたからすごいやりにくかった・・w

攻撃したい・・でも悪魔さんがいるからヘタに攻撃できない。

相手の悪魔さん、うまいなと思った・・w

ってか、透明なしの悪魔さんに常に狙われてたような気がする・・

すごい引っ張ろうとしてたw(コ、コワイ!

Re: タイトルなし

Tビー>

・支援さんに頼り過ぎない
まさに・・そのとーりなんだけど
ミラーもらえない人たちは狙われやすいから
非常に・・きついっす


・まとまって行動
・ ワーム出さない
・Gチャ見る(書く)
悪魔の名前をスカチャでいってたけど
透明のない仁王立ち悪魔wさんより
烈火しながら近くに来るネクロさんが
ワーム出すの上手だったな


・二人だとか三人くらいでの連携はとれてると思うから
それをPT全体、ギルド全体で共有していければいいと思う
まぁ・・FENDとしての課題はそこでしょうね
輪が乱れると
全体に響くので
発言や行動を考えてほしいと思う。
(自分も含めて)
同じGのなかで↑↓はないとおもうし
皆同じ立場だと思うので
上から目線や命令系は慎しんでほしいと思うし
慎みたいと思います。

支援さんに頼り過ぎない
まとまって行動
ワーム出さない
Gチャ見る(書く)

二人だとか三人くらいでの連携はとれてると思うから
それをPT全体、ギルド全体で共有していければいいと思う


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treasure2011friend.blog95.fc2.com/tb.php/155-b26e4a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のGvのお知らせ! «  | BLOG TOP |  » 4月8日(日)【Vsうんたん♪うんたん♪

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

