topimage

2011-10

 - --.--.-- --


10月30日(日)100制限【Vsあやたん。 - 2011.10.31 Mon



もー
時間ギリギリ!
飛んでから戻ってきて><
いいssが撮れませんでしたが
3PT?くらいですかね?

どうせ・・武道は余ったところですから^^orz

奇襲とか・・
そういう問題じゃぁなく・・

相手は・・あやたん。です・・

すごい・・寒い><
【武者震いですヨ!キリッ!・・・ヘナヘナ・・・】

ぃ・・ぃくぞぉ!!!


p105.jpg

ぅーん・・
久々に・・

ぽん~
ぽんぽん・・・
ポンと

気持ちよいくらいに
点数が・・ぁ・・・・ぁぁぁ・・・

まぁ・・

このくらいは
想定内(強がり)

まだまだ!
いけるだろぉぉぉーーーーーーぉ・・

ぅむ・・
雨がwウザイぞぉ・・
雨・・雨様

狙ぃ・・・。

ね・・・ら・・



p106.jpg

ぅむ・・

普段落ちないBis様が・・

これ・・ミラー氏なの?【誰だよ・・・



もとい・・
ミラー死なの・・?

私たちを守るために
ごめんなさぃ><

皆さん・・
Bis様のためにも
抵抗を・・万全にしましょうね!!

おぅちゃん!
頑張ってる君はかっこいいゾォ!!



p107.jpg


さすがに
今日は
このまま完封負け><

と・・いうとき

残り1分

ドラマがw


サスガです・・!




少しでも巻き返しを!!!!



p108.jpg





始めたころに比べたら
失点も減りましたが

マダマダ
抑えられるところはありましたね。


あぁぁーーーやたん。様・・
ありがとぅございました^^





今日のMVPは銀さんw


HERO賞はまりころ君
(まりちゃんじゃ女の子みたいだしコロコロじゃあんまりだし・・

グラコロバーガーみたいだけど・・フフw







あいつはぁぁっぁっぁぁーーと
言われる
妨害になれるのは
いつだろう・・

(ムリだろうw爆笑










今日の反省会


p109.jpg


FENDの反省会って。。

あれれZ?

まぁ
この場に居た人だけが・・
共有できた
ウフフ

な出来事は
私が書かなくても

あの方が・・【誰だよ】
ぃぁ・・あの方もw

胸にしまっておきましょうw


ぁぁでも
私は
昆布でも・w雲でもなく・・


毘曇(ピダム

毘(びと読みますが

私はwダムです・・ハィ・・ボゾ


怖かったけど
楽しかった^^

遠い【遠いのか・・】
未来に
また
リベンジ申し込みます!
(ノハズ・・・)

そのときは
またいじめてください^^

101さん!(ご指名です・・・・・



予想していたより
かなり

ガツンとやられましたが

なんていうのかな・・

凹みはなし!

全部栄養として吸収しましたから
(タブンw

まだまだ
芋虫なFENDですが
いつの日か

てふてふ・・

とぉーーーぶぅーー








ぁぁ
リンクたくさん追加しました!

あの方もこの方も
リンクありがとぅございます^^





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

