topimage

2017-09

 - --.--.-- --


3月4日(日)【VsSUPЁR_NATUЯAL - 2012.03.05 Mon

p359.jpg

Bis3、Wiz4、武道2、悪魔1、ネクロ1、霊術1、リトル1
剣士4、

おおおおおおおーーー

久々にFENDらしいーーーー人数!

日曜日ということもアリ
支援陣、火力陣、妨害陣
文句なし!

や・・やれるきがする(よね?


いくぞぃ!!




p360.jpg

手ごたえを見ながら

タゲを・・・・絞る・・・が

暗黙の了解で
結構いい感じで連携できてましたね

(烈火がwwwアレでアレだったけどアレデシタネ・・アレ・・)オィ

前半1000点までぽんぽん~^ぽんって感じでしたが

後半だれるのがFEND//

ココは気合!!!!


p361.jpg

支援しなおし火力さん調整中に
武道さんが接近!!!

と。・・とりあえず支援陣と妨害陣しかいなくてwwwwwwww

マズ・・足止め・・・
Wizさんやら・・Bisさんやらでw
とりあえず・・殴ってみる・・・

おおおおおおー
そんな中!

アオちゃん!!!!
初LLAおめでとぅ~~~☆


さ・・後半行くぞ!!!



p362.jpg

珍しく

後半だれることもなく・・・

・・が?

れ?

て?
れ????

れれれれ????

まぁ・・・ドンマイ・・・ですねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マスタ・・ボコボコ


p363.jpg



SUPЁR_NATUЯAL様!!
対戦ありがとうございました!!





FENDのみんな~~
お疲れ様マン~~~


今日のMvpは
アオちゃん

うん ○は
マスター(オィ







反省?

マスター反省してくだし・・(オィ


色々・・諦めないことが
結果を出すということですねw
















2月16日(木)【VsSUPER_NATURAL - 2012.02.17 Fri

p329.jpg

土壇場までBisが1かーーWiz0か的な状態だったが

サ・・サスガです!

Bis2、Wiz1、武道2、ネクロ2、霊術1、リトル1
弓2、ランサー1、剣士3

15人?(また?か・・

もーいいわ・・15でも、17でもwww

SUPER_NATURALさんには前回・・・
色々ありましたが
すごい負け方で><

今回はリベンジさせていただきます!!



p330.jpg

イキナリ・・倒されたけど
取り返してー

まーよしとしようww


し・・しかし

油断が出来ない状態で

気を抜くことは出来ませんでした><


1000点まで時間たつのが早くて早くて

すっきりした感じではないけど

マァ悪くもない・・と・・おもう・・かな
(オィ




p331.jpg


後半
支援しなおし
仕切りなおしw


いくぞおおおおおおおおお

んんぐぁつ

失点を少しでも抑えるために
PTをいじってみたけど

効果は・・?
Wiz様に託すしかないなーって

出来ることはやって!
悔いを残したくない!!



p332.jpg




SUPER_NATURAL様
最後の最後まで気の抜けない戦いを
ありがとうございました!!




FENDのみんなっ!
やったね!!!

お疲れ様でしたーーーー





今日のMvpは
文句なしで

Zecちゃんとマスターw












反省?
反省・・・

反省・・か?

ない!
(言い切った・・)

ま・・

たまにはいいだろwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




















TOZecちゃんへ贈る言葉


p333.jpg


今日から1ヶ月
Zecちゃんが
金髪のおねぇさんと・・
(チガウ!!!)


海外へ
ホーーーーーーーーーーーーーーームスティ
するために

IN出来なくなります!!

(でもぜったい・・寂しくて覗きに来るくせに!!)

そんなZecちゃんは
最後の最後まで
アグレッシブに戦いました!!

(いい人を亡くした・・・チガウウウウウウウ!!!)

Zecちゃん!!

今よりイケメンになって帰ってきてね^^

FENDはいつまでも
帰りを待ってます~~~♪


1ヵ月後には
FENDは今以上・・

ヘタレに(ぃぁ)

つ・・強く進化をとげて・・

いるはず・・・・・・。

ハズ・・・。

元気で頑張ってきてね~~~~~ノチィ~~























ぁ・・
p334.jpg

私たちも愛してますw










1月11日(水)【SUPER_NATURAL - 2012.01.12 Thu

p254.jpg

前日の夜に決定したいし

参加率は微妙だと思われたけど

Bis、妨害、Wiz、火力と
いちおぅ
職はそろってる!

1度も勝ちがないSUPER_NATURALさんです!

気合入れていくぞおおおおおおおおおー


p255.jpg
p256.jpg

そうそうにZecちゃん
鬼のような攻撃・・

まけじと火力さんがーーーー

萌えて!!

ぃぁ・・

燃えて!!!

FEND!!

確実に強くなってますよね?


p257.jpg

しかし油断は命取り

みんーーーーな
檻の中

これも・・FENDクオリティwwwwww


p258.jpg

よくこれだけ

ssを撮ったものだと。。

点が入るたびに押す癖があるんで
こんなことになりますよ。・・

(コレ・・火力さんじゃ無理だよね・・)

妨害・・サボってるわけじゃありませんよ・・(タブン


p259.jpg


SUPER_NATURAL様
ありがとぅございました^^





FENDのみんな!!
SUPER_NATURALさんには初勝利です^^

おめでとぅ~~~

そしてがんばった!!!




今日のMvpは
火力さん全員


影のMvpしっぽちゃん

1Wizで凄く頑張りましたーー

ナデナデムギュムギュ










気がついている方も居ると思いますが

実は

この記事は
今日の朝書き換えてます

なぜ?
なんで?

まぁ・・

アホナ私が・・間違って消しちゃったからですwww

コメントはメールで残ってるので
移植しておきました

ごめんにゅううーにゅうーーーにゅーーー





アハw


11月20日(日)【VsSUPER_NATURAL - 2011.11.21 Mon

p160.jpg

FENDにしては

控えめな人数?

19人?(なんでもハテナw)

2PT+武道PT

リベンジ戦ですよー

張り切っていきましょー



p161.jpg

まぁ・・

こんな感じで

ぽんー
ぽんぽん~~

ぽーーーーんって
点数が入るのは

FENDクオリティ・・
(想定内ですハィ)

ぁぁ!!熊さん・・

要注意ですよ!


p162.jpg

押されて・・押されて

取り返し

取られて
と・・・られて

取られて・・
落ちて(もういいw

妨害職さん上手ですね!

TUモウザイですが・
ナニガウザイって

ワーム・・
わぁ!!!むぅ・・

p163.jpg

1回ワームがかかると
もぉ・・

地獄絵ですよw

フツウ
こんなにワームってかかるもんなのww?

FENDさんはワームにかかるのがスキだから?
【特別サービスですかね?】

・・・・

ワームにかかり
ワームを壊していると

その間に悪魔さんが入り込み
悪魔を叩いてるんですよねw


またワームが出て

周りに被害が飛ぶ・・


その上から真空・・・

エヘエヘと。。笑っている場合じゃありません><が
妨害さんうますぎ

【コルするはずのBis様たちも・・ワームわーむ・・わむわむわむ・・】
コルなど出来るわけもなく


生きかえすことが出来ずに
長い間放置状態で
ごめんなさぃ><




今日のMvpは悪魔さんですねぇ・・






p164.jpg


FEND的には
完封じゃなかったんで
目標は達成ですが

リベンジはならず・・

というのかなんていうのか・・

経験の差・・


終わる・・

SUPER_NATURAL様~~
ありがとぅございました!!

















今日の反省


SUPER_NATURALさんが先入れでデフヒルズだったんで

雨の心配ばかりしてて
【自分がです・・】
あまり他の事は心配してなかったんだけど

適度な
雨は降ってましたが

ミラー氏が遊びに来ることはありませんでしたが

問題は雨ではなく・・

。。。

ssを編集しながら
改めてGチャを見ますと


「悪魔を叩かないほうが・・・
「悪魔に気をつけてください

悪魔・・

ワーム
ワームださないほうが・・
わーむ

わむわむ・・

わーむ
わむわむw

ワムワムワムワムワム

。。

夢に出来てきそうだ・・
わーむ
><orz

わーむ・・










今日の影のMvpはネギさん





























































柚子作りなおしていいかな・・
悔しいいいいいよとも
思ったが




霧になりたいが本音





















9月19日(月)100制限Gv【VsSUPER_NATURAL - 2011.09.20 Tue

p32.jpg

いつもながら
(ってまだ2回目だけど・・・)

人数は多いですね^^

火力軍が多い!
(どのLV帯も支援職は少ないみたい・・)

まだなれないPT編成に頭がw真っ白になりながら
とりあえず
2PT完成。


始まるよ!


p33.jpg

ドキドキ

相手を探します!




ぬ・・・


ぬぅ?
(なに




p34.jpg

まぁ・・相手を発見・・

ダーンって

ガーーンって

ポンポコポーーーン・・
ドシン・・
ぅむ・・・

気がついたら1200点とか?




相変わらず・・

TUうざいw


今回はそれ+ウサギw
(元気回復剤は持ってるからOk//)

でも
今回はこのまま
1万点とか取らせない!!



p35.jpg


おおおお!
火力軍黒一点の剣士様が!

大きく・・見せられる数字でないけど

思わず・・
ss連打しちゃったしw


ココで巻き返しをしたいところ!


追いかけっこはホドほどに・・・


p36b.jpg





死体のそばに戻ってきたけど・・

目の前からBisとWizが消えた?

あれ?
コルされたっぽい?
(1人しかいないBis様ここにいたのにな・・・)

隠れコル要員がいたんでしょうか?

いなくなったものはw・・仕方ない


p37.jpg

ぁぁぁーーー
終わっちゃう!!!






p38.jpg



完封負けじゃなかったしね
少しは前進したかな?


Gvは人数の差では勝てないという

またこれがいつか来る初勝利への
大きな一歩になることを信じて


SUPER_NATURALの皆様

ありがとうございました!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

