topimage

2017-11

 - --.--.-- --


9月11日(日)100制限Gv【Vs†☆BessBallBear☆† - 2011.09.12 Mon



初回だからか
皆がやる気満々なのか・・?
思ったより
多い参加人数

頼りのアスヒが私だけってのが


1番の不安要素


後1分なのにPTも決まっていない状態w
頭が真っ白だったようで
アセアセしていマスターが妙にカワイイwww(オィ





p19.jpg

両方得点が0.0の最後のss(爆笑)


100制限気軽に始めませんか?なんて
募集していましたが

前言撤回


100制限!本気で始めませんか?


p20.jpg
いっきに4人逝きました・・。

一瞬の間に・
なんかわけのわからないくらい・・
逝きました・・・



p21.jpg


何とか逃げたもの
逃げすぎて
ここはどこ?
地図を見ると遠~~~~くに皆の数字が見えるwww

アララ・・アスヒがぁ・・

急いで戻ろうとすると・・・
ぇ?
動けない?
ゴム状態?

モーションが消えてたんで
テレポしてるんだかしてないんだが・・
前には進めず・・
横にも進めず・・

コルしてほしい・・

Bis様ーー引いてコルしてほしいです!


ぇ?



ぇえええええええええええええええええええええええええええええ


Bis様・・・・
2人もいたのに・・
2人とも

バリバリBis仕様!
(コルがなかったようです><)

・・・・

待てど暮らせど・・コルしてくれないはずだ・・

でも怒れない

可愛すぎて・・・(バシバイバシ)


5分くらいゴムと戦い・・・
アセアセしながら・・

なんか・・一瞬モーションが戻った気がしたので
横にテレポしてみる

少し動いたぞーーーおおおーーー

てことで
やっと前線復帰

しかし
救世主では決してないw

本当の地獄は
ココからで・・。


p22.jpg

ゴムって動かないほうが役に立ってた私は
横たわり
空を見上げながら
Gちゃを見て

ぁぁ・・
なんていいGなんだろぅ・・と

心から思うw



100制限なんてコレでやめてやる!

本気でそう発言したときに


こうなったら10.000越えしようぜ!

そうだそうだ!

ぁぁ・・
やっぱり

このGってすばらしいww



ネ「1万点目を与えてしまった!」

一同「おめでとぅ!!(・ω・)・・」



なんか違うだろwwwが

やっぱり!

君たちは最高です・・w


くじけている私はなんだか
情けない><



p23.jpg


もしかして・・
全滅負けだったのかなぁ?
(時間をみている余裕がなかったナァ・・・)




皆さん^^
お疲れ様でした!

そして


大好きだよーー





BBBの皆様
胸をお借りできて光栄でした!


遠い将来(かなり・・遠いはるか・・・・・・未来に)

リベンジ戦申し込みます!


最後まで倒しまくって下さってありがとうございました!



















今回の反省点


時間がなさ過ぎましたね
マスターも自分が忙しい時は遠慮なくGvを延期しちゃってOKだと思います。
(不平不満・・その他苦情は私までwwぇ?)

100で装備できるものの限界と
もののなさと
スキル振りの難しさと
何回もシュミしてたんだけど
土壇場で間違うとか情けない><

新しい人の装備を見てあげられなかったし
ないものを調達してもあげられなかったし
悔いは残る

そういう自分も
速度ブロは見つけられなかったし・・・・・・


反省したらきりがないけど
事前の話し合いが足りなすぎましたねー


①事前にスキル振りの確認、話し合いをすること。
(コルがなかったのは痛かった・・・)

②フィールドの確認
(バインドを活かせない抵抗が下がらない場所にしちゃったので反省><
それなのに属性抵抗を万全にしずぎて速度がおろそかになったし・・)

③Gv開始ギリギリにならないように余裕を持ってINしましょう。
(仕事をしている以上コレは無理言えません)

④タゲあわせと自分の仕事の役割をキチッとする。
(初めての人もいたから何をしていいかわからなかったと思う)

⑤転送した時点で新人のままになってたメンバーを一般にするのを忘れない。
(ステの関係上で出来る限り副をまわす)



まだまだ・・あるけど

頭が爆発しちゃうからね・・



悪魔さん本当にごめんなさい
バインドTUEEEEEEEEEEEEEEEEEをさせたかったです・・







100Gvだと舐めてた自分が恥ずかしい









やる気に



が付いちゃったみたいだから





次回は同じ結果では終わらないよ!



と言いながら


もうw二度と出たくないのが本音ですw











以上・・・負け犬の遠吠えでした><





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

