topimage

2017-11

 - --.--.-- --


FEND100制限撤退します。 - 2012.05.23 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日のGvのお知らせ! - 2012.04.15 Sun

p440.jpg

5禁+烈火1名



ソゴム山脈 / 赤い丘
160×130
火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0


チキンでごめんよ!!
せりやんーーーーーーーーぁぁーんーーー

Gvのお知らせ - 2012.03.18 Sun

p385.jpg

Vs色鉛筆様

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
170×150
火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50


色々ちょろくなりました - 2012.03.16 Fri

あれです

古都がかわって

便利になった(のか無駄に広いのかわかりませんが)

あのポータークエが
【まだ途中ですが】
結果は又付け足しますが

昔のポタクエ1はショートゾード10とか練習用両手剣9とか
インベをあけなきゃダメだったよね

昔のままやったら
メッサあまりまくりww
15くらい(ちゃんとみろよ・・)ですみます・・。・・

*検証しなおしました
p384.jpg

14個でした^^



で次のポタ2
石を運ぶやつも
15個でーー

現在wwマダポタ3なのであれですが
イリューション2回目で出たんですが・・(これはUp率が上がってたら嬉しいね)

ポタ4,5など変化があり次第又書きますが・・


ぁぁーー
あと
結構皆さんスルーしている
アリエルですが
今回はやったほうがいぇぇよ

使った分も含めると
6こ未熟なwww【名前がいいよね】
未熟なサンベリー【2日持つものです】
もらえるーー
サンベリーが実るまでーー
充分使えます!!
p383.jpg

あと無課金さんには嬉しい
ドレイクサモン(なんかこんななまえだよね???)が
3日間ですが乗り放題
ずーーと残っていると邪魔だし
攻撃したら消えてて悲しい思いはしませんww

100制限には嬉しいサービスですねーw

みなさんも新キャラで遊んでみましょう^^

クロネの指について - 2011.11.11 Fri

今更何だが・・
ちょこっと質問が多かったので
まとめてみた

  
転生回数1回 希望の指輪1個、記憶の指輪1個
転生回数2回 希望の指輪1個、記憶の指輪1個
転生回数3回 希望の指輪1個、記憶の指輪1個、思い出の指輪1個

※種類の違う指輪でも1個しか装備できません
(例:記憶の指輪の[プログレス]と[チャージ]を一緒に装備不可)


指の入手方法は
①指はアウグのクロネから買えます。
②クロネの宝石箱から出ます。
p141.jpg

注意
「クロネの指輪」を購入するには金のインゴットが必要です。
秘密商人クロネより「クロネの指輪」を購入できるのは「月・水・金・土・日」の13~23時の間のみです。
「クロネの宝石箱」からは「クロネの指輪」のほかに、様々なアイテムが出現します。
「クロネの指輪」を強化する事で、指輪のもつ特殊能力も強化されます



未転成でも装備可能
p135.jpg



転生指は・・100制限には関係ないけどいちおぅ・
p136.jpg
p137.jpg

・ クロネのリングは Pv,Gvなどでも装備、使用可能
・ 異次元不可
・ 鏡の魔法書不可
・ 魔力抽出機で称号を貼り付けすることができる



なぜ刻印LVを上げるのか?
「言わないでもわかると思うが・・」
発動確率がLv1ごとに1%、付加ダメは200。
Lv15で想定しますと16%で3100。(Lv30,31%,6100,av1800)
違いは・・一目瞭然・




刻印の書の入手方法は
①刻印の書[刊本]はクロネから買えます。
②クロネの種類ケースから出ます。
p142.jpg

注意
必ず刻印の書が出るわけではありません。
破れた日記の切れ端1,2,3,4,5,6,7,8,9
が・・はずれくじで・・ボソ





p138.jpg
刻印の書[刊本] 40%の確率で刻印レベルを1増加【クロネで売ってます】
刻印の書[写本] 50%の確率で刻印レベルを1増加
刻印の書[原本] 60%の確率で刻印レベルを1増加

p139.jpg
刻印の書DX[刊本] 40%の確率で刻印レベルを1~3増加
刻印の書DX[写本] 50%の確率で刻印レベルを1~3増加
刻印の書DX[原本] 60%の確率で刻印レベルを1~3増加

p140.jpg
刻印の羊皮紙 第3章 100%の確率で刻印レベルを3増加
刻印の羊皮紙 第5章 100%の確率で刻印レベルを5増加
刻印の羊皮紙 第10章 100%の確率で刻印レベルを10増加
刻印の羊皮紙 第15章 100%の確率で刻印レベルを15増加



「希望の指輪Lv.1」に「刻印の羊皮紙[第3章]」を使用 ⇒「希望の指輪Lv.3」

「希望の指輪Lv.3」に「刻印の羊皮紙[第5章]」を使用 ⇒「希望の指輪Lv.5」

「希望の指輪Lv.5」に「刻印の羊皮紙[第3章]」を使用 ⇒使用不可

「希望の指輪Lv.5」に「刻印の羊皮紙[第5章]」を使用 ⇒使用不可


注意1 
 「刻印の羊皮紙」は、指輪のレベルに「刻印の羊皮紙」の上昇数値が足されるものではありません。
 使用する指輪の刻印レベルには関係なく、
 「刻印の羊皮紙」に記された各章と同じレベルに上昇させるアイテムです。
 つまり刻印Lv3つ上昇ではなく、刻印Lvを3に上昇させるてこと。

注意2
 刻印の書で刻印LVを上げるときはコレが必要です><
p134.jpg




15章とか・・・拾ったらお金持ちだぞw
p133.jpg



刻印Lv30を目指すなら、まずは羊皮紙第15章を手に入れること。

って凹みそう・・





一部公式より引用
※ゲーム内と名称及び仕様が異なってたらごめんんさぃ><

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

