topimage

2017-09

 - --.--.-- --


4月11日(水)【Vsエンヘイおね^^ - 2012.04.12 Thu

p434.jpg

Bis3、Wiz2、武道1、霊術1、リトル1
剣士2、弓1、ランサー2


始まる前に色々ありまして
はじめのssを撮る暇もありませんでした><

今日は
FENDメンバー全員に(5回は死んでいいよ券)を
渡してます!
思う存分死のう!!
(なんか違う?)


p436.jpg

ぶつかって早々・・

檻・・ワーム・・
でBis様・・落ち・・ぇぇ?

ぁースイマセン5禁ですが!
今日は烈火は禁止じゃありません
(公示書き換えしてませんでした><)
そんなこと考えてて
序盤集中出来なくて


なさけない事です

人間熱くなるときは
一呼吸・・深呼吸が必要ですね
マダマダ・・
いい年をして人間としての修行が足らないようですw

(まー熱くなれないヤツにはなりたくないがな!ヘン!!)

が・・しかし・・

Gv内容はひどいもので・・

バラケすぎ・・。

引っ掻き回されているんだけど
いい具合に
バラバラで
アスヒ届かず、
ワーム・・檻が出ている最中に
烈火
こりゃぁ・・死ぬわwwwww


火力がいたいのもあるけど
悪魔&ネクロのコンビがえぐ過ぎる


そんな中
タゲをあわせて
落としたお二人!!
見事です^^

p437.jpg

後半も勢いは止まらず
5回死んでいい券を
使い果たしましたねwww

【笑い事じゃない】

今日はまともな仕事が出来ず
申し訳ない><




p435.jpg


初心に戻ったようにw
大量得点w
笑うしかないwww

エンヘイおね^^様
ありがとうございました。



FENDの皆さんお疲れ様でした^^



























Mv・・p?

(アオ虫ちゃんだよw)





いかなるときも
余裕がないのはいけませんね

相手の火力さんが痛かったのは確かだけど
なんか柔すぎるな・・
減りがおかしいべぇ?
HPが3800しかない?
なんか忘れ物してきたか?

死んでからアレだけど
ステふってねぇしぃ・・
でも振っても同じ
1回、目を付けられるとアスヒナシで
たげられたらw
どうしようもない><

まともに女神もできなかった><
申し訳ない><


反省点というより

やっぱり

FENDの課題は
連携ですね

スカをつないでも
心がバラバラじゃぁー
連携も出来ない
言葉って大事ですが
相手を思いやる気持ち、
頑張ろうといする気持ち
それが同じ方向に向いてないのなら
色々ムリがあると思う

このままでは士気が下がるままなので

リフレッシュが必要だと思います。


頼りにならないようで
頼りになる
(ФωФ)君は
4月一杯はとても復帰できそうになく

臭い物には蓋をする
タイプの私はww
いろいろといえなくてつむ・・
(この・・考えすぎるのが良くないとも思う)


私の士気をあげてくれるかた

募集してますw


冗談ですが・・ね
















今日はほんと
烈火禁止にすべきでしたね;;
【反省します><】
禁止・・5禁。(ボソ)

ぁ・・
動画の了承を頂くのを忘れたので
いただけ次第
Upしたいなと思ってます^^

何が言いたいか・・?
動画は勉強になるってことです。




そういえば
Gv最中になぜか
LVUpしたw
○君!おめでとぅ!!
























2月5日(日)【Vsエンヘイおね^^ - 2012.02.06 Mon

p299.jpg

先週の日曜日はお休みだったので

久しぶり?の日曜日なのかw

17人(アレ・・18居たような?)

2PT+武道3人で

火力、剣士4、アチャ物理1、知識1
支援、Bis2、Wiz3
妨害、ネクロ1、悪魔1、リトル1、武道3

Wiz3は心強い!

気合入れていくぞーーー
【怖いけど><】




p300.jpg


ぁぁーーーーー

先制とられたっ!けど

ここは・・ マスター!!

取り返して

同点!


緊張した時間が続きましたー

p301.jpg

追加点を取って

テンションあがりまくり~~~~~

火力のタゲあわせも
バッチリでしたね^^




まぁ・・

このまま最後までいけないのが

FENDですがwwwwwwwwwww
(笑いすぎだろ・・・)

何が起こったのかとw
Gメンのみぞ知る・・なんですがwwww

も・・・

相手は見逃さなかったということですww




あっという間の時間でしたね^^



p302.jpg

初戦は
ボロボロでしたから
今回は
FENDらしい戦いを出来たと思います^^



エンヘイ様!!
楽しい戦いをありがとうございました!!




FENDのみなさん^^

お疲れ様でした!!

あーーーというまに時間が来ちゃって
後10分ほしかったね^^

今日のMvpは


ジャーーーーン


春w(ぇ?)


(タブン・・・本人見ていないハズwwww)





















楽しかった戦いでも
反省点はありますけど

これはいつも思う事で
今回
みんなからの一言で
数人が思ったことで

引きぎわ・・・・

あれが上手に出来てたら

もしかして

これ・・

勝つ!までいかなくてもwww

同点!
で終わってたかもよと

ま・・FENDですからしかたないね・・ボソ


悪魔さんをいつものように叩きすぎでしたが
いつもの事なので(オィ
余り気になりませんでしたw


自己回復も問題なかったけれども
アレだ(なんだ)
おかしい!


思う前にww
万病w常に連打でもいいと思うくらい・・
万病・・・(おおげさだけど・・そうだよね?)




あと
基本的なことですが
装備の見直しは
何回やっても無駄になることはないとおもいます。

NXUの導入で
抵抗面も見直しが必要なときです。

もう1度!

装備を見直しましょう!!
(自分もです・・)

マスターもねwwwwwwwwwwwwwwwww
(スイマセン笑いすぎで・・・)







































今日の癒し

スカでの会話なので
何が何だか
わからないとおもうけどww
のりのいい・・
FENDメンバーでした


p303b.jpg






まぁ
こうやって
嘔吐物は
殴られているわけです



1月25日(水)【Vs エンヘイおね^^ - 2012.01.26 Thu

p286.jpg

丁度2PT。

Wiz2、Bis3、天使2

エンヘイさん相手に
どこまでいけるんだろうか・・



p287.jpg


なんていうのか
久しぶりに・・
1000点までの記憶がwww

ぶ;っとんでて


ぁ?
こんな中
よくww
LA取れたなーって

マスターとアルさん
すげー

と感心している場合ではなく

p288.jpg

時間が早い早い・・

はやい・・

もう?

後1分?

何もしないうちに
終わる感じがしました・・・・。



p289.jpg


エンヘイおね^^様
ありがとぅございました!!





FENDの皆さん
お疲れ様でした><




密かな・・Mvpは
(マスターとアルサン・・ボソ)




































反省点とかではなく

エンヘイさんとは初めての戦いでしたが

何が違う?
(ぃぁ・・そんなことを言い出したらきりがないと思いますが)


たとえばWizさんにアスヒを1回でも2回でもさせないー
妨害職の仕事ですよね
たった1回のアスヒで
火力さんがせっかく削ったHPを一瞬でもどしちゃぅ・・
でもそのアスヒができなかったら!

チーーーン
倒せるわけで・・

そんな基本的なことも何も出来なかった戦いでした><

序盤から
乱れすぎて
バラバラで
イツモバラバラだけど

今回は特に・・バラバラ

妨害と火力の行動もバラバラ

落とせる力はあるのに
もったいなかったです><


もう少し火力さん
声を出してほしいですね

妨害からみて止めやすい人と
火力から見て
倒したい人、倒せそうな人がイコールではないと思うので
火力さんのつぶやきは大事です


「ぁぁーーこいつ痛い!!」
「こいつやわらかいぞーー」
「ぁぁーーしんだ!!wwwww」

という・・・ような
実況中継がもう少しwwほしいかな

ぁぁでも
今回は
さすがの
パンツもwww
声が出せませんでしたね・・><





FENDに今
1番必要なのは

司令塔ですね


PT編制も
行動についても
ビシバシ
いえる人

募集中(オィオィ)

ってこれは
マスターのお仕事

ファィト・・・(Orz)



























贈る言葉


FENDとともに頑張って
成長のお手伝いをしてくれていた
ツンちゃんが
今回で脱退致しました。

どこかで見つけたら
石を投げてあげてください!
(ちがーーうwwダキダキしてあげてください^^)

彼からは色々と
いい事も悪いことも教えていただきましたので
その教えを
守りつつー
これからもFENDは大きくなりたいと思います。


ツンちゃん君は
最後まで
FENDの意味をわからないままだったねw

残念だなー

素敵な意味があるんだが・・

それは
来世で会った時にでも
教えてあげるよー

じゃー
がんばれよ!!


By柚子ねぇさま



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

