topimage

2017-09

 - --.--.-- --


12月20日(火)【Vs £ロードオブロード£ - 2011.12.21 Wed

p223.jpg


交流Gvという名の師弟戦い
つぶ餡とこし餡の戦い



ガチですか?


怖いんですが・・

今日はGチャ禁止・・【爆笑】
しろちゃのみで戦うと
とんでもない暴言をはきそうな予感に

期待!(ぇ

特に・・オ・・さん
やらかしてーほすいww

ロード様のあつい・・

熱い?厚い・・【暑苦しい】

胸板をお借りして

Gvスターーートです!!





さぁ・・行くぞl!!


p224.jpg

序盤頑張らなくちゃ
スタミナが続かないFENDなんで
少しでも早く点数がほしいーーが

ナカナカ。。両者譲らず

変態君の呟きを入れてみました(オィオィ


p225.jpg

落ち始めると
とことん
落ち続けるので

ぃヤぁぁーーな感じ・・・

スネイクさん
狙いすぎです
痛いです!!!
(私は痛くないが)

このまま落ち続けるのか・・


p226.jpg

タゲをあわせることがナカナカできずに

落とせずに落とされていくのはきつい><

一矢報いるために
落としたいと思っていた方を

落としたので^^

よしとしよう!!

いい感じの点数になったんだけど

いつものように・・後半ばてるFEND・。・

最後にバタバタバタといっちゃいましたね。



p227.jpg


とっても楽しく交流を出来たことに感謝!!
£ロードオブロード£様

ありがとぅございました!!


そして

FENDの皆さん^^
お疲れ様でした!!
【明日もあります<】


今日のMvpはWiz様お二人!!

【影のMvpは天使様たちー













今日の反省


・PT編制を考えていましたが入れ忘れた方が居て申し訳なかったです><
やっぱり文字で打ったほうが正解かもです。

・悪くないPT編制だと思ったんですがどうでしょうか?
次回は少し冒険を入れようかと【ぁ次ではなく新年ですね】

・マンボウ!(じゃない・・)万病!!!
火力さんは物資が大変だと思いますが万病はたくさん持ちましょう
万病・・万病・・オシオシ・・

・タゲを絞れなかったのはきつかったですねー

・参加確認を徹底しましょう
★スカIDのある方はスカの確認のほうへ
(次回の対戦日と対戦相手の名前が入っているはず)

★スカIDのない人は当日更新されるGvのお知らせのコメに書き込んでもらえると嬉しい

皆とっても頑張って戦ったと思います!!



危ないところをコルしてくれた天使様

逝ける!!!!のを救ってくれた神アスヒのWiz様

ありがとぅございました!!





1回ピンチだったのが
デイスペの存在を忘れてて
いきなり全部のスキルが:消えて「消えたように見えたwww」
レレレ?????
レレレのおじさん~~(オィ
ネクロになってる・かわいい私・・(ぇ?

あほや・・アホヤで・・・

































癒し・・・

Gvの後
ロードさんたちが記念写真を撮るという事で

少し人数が減っちゃってたけど

まねしてwww

撮ってみました。

「今1番叫びたいことを叫ぼう!!」





p228.jpg




あほで・・スイマセン><



あとで・・
さらにSSみてたらww

かわいい叫びが


p229.jpg

サンタさん

どうか・・
(彼女を)
届けてあげてください・・


ノチィーw




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

