topimage

2017-11

 - --.--.-- --


1月12日(木)【Vs Shiny☆Girl - 2012.01.13 Fri

p261.jpg

Shiny☆Girlさんとは2回目の対戦ですが

1回目はスッキリと勝ってませんよね!!

今日は支援職、妨害職、火力も充分
気合入れて
ぶちかましましょうーーーーぅぅーーぅーぉーーーー(ゴホゴホ







p262.jpg

ぶっw
妨害PTはBisナシのため
支援がーーってぉおおおおってオィ・・

ハンブン奇襲デスネ・・コレ(というかゆっくりしすぎでしょうか・・・

人数が多いと有利なことばかりじゃないよね・・
支援も大変
一瞬の遅れが命とりになっちゃぅ><

先制はされたけど
押し返すぞーー

落ち着いていこう!!
【私が言うなって・・?


p263.jpg

人数差もありますが

FENDは確実に強くなってますよね!

波に乗ったときの勢いは止められません

相手のBis様を抑えていたので
エビブレが回らず
これは・・
なんていうのか

(こっそり・・Bis様を逃がしてあげたい・・衝動に・・・)


たて直しをしてもらって
正面から

もう1回ぶつかりたいですね!!

p264.jpg

勢いは・・・止まらなくて


失点を抑えてすごーーく頑張ったと思います^^




p265.jpg


Shiny☆Girl様
ありがとぅございました!!



FENDのみんな!!
2日連続お疲れ様でした!!

努力の結果が出てますよね
がんばりましたーーー






今日のMvP?

そらぁ・・

・・

アオちゃんだよ


ね?












反省・・というべきか

支援は速やかに・・だね
(ムリがあるけどね・・)




12月15日(木)【Vs Shiny ☆Girl  - 2011.12.16 Fri



平日といえ・・ど
人数は
FENDクオリティー

サスガです・・

Wiz様たっぷりの贅沢PT


Shiny ☆Girl は同期ですよね!
負けられない戦いです!!



p213b.jpg



キタッ!!!!;あ;あ;あ;;あ;あ;
叫びすぎだ・・・

先生!!
(ぃぁ・・先制!!!!!!きたぁつ!!!)

ちゃんぽんでも
金剛でもいい!!

このまま突き進みたいっ!!!


p214.jpg

取って!取って!取ってぇぇぇえl!!!とれぇぇ!!!!!!(オィ

取り合い・・が
激しく

いつも以上に気が抜けない

一瞬の油断が・・大変なことに

コルで
いい感じで追いかけるんだけど

烈火・・・

烈火!!!


烈火!!!!!!!!


ゥザイデゴザイマス・・・

リトルさんの足止めより

烈火ぁぁぁlllllllllllllllllllll(もちつけ・・





p215.jpg

残り1分で

あ・・

あぶ・・・

あぶなぃぃぃ!!!!!

ほんと・・・後半に弱いFENDのクオリテイが炸裂したようです・・ハィ




p217.jpg

最後まで燃える事が出来たGvでした!!

Shiny ☆Girl 様
楽しい戦いありがとぅございました!!




FENDの皆さん!!

お疲れ様でした!!

ヤホォーー
おめでとぅ^^



今日のMvpは

Alvin君!

と各Wiz様


影のMvpパンツ

楽しかったけど・・
長く感じました><

再戦したいですね!!

































今日の反省


Gv最中も頭フラフラしてたので
(大人しく寝てろって話ですがw)

そこを反省しろと・・・
(お座りしてます・・・バタッ・・・・)


・万病押すタイミングが遅い気がします。
【というより遅いと思います】
常に連打でもいいくらい(オィオィ
考えるまえに万病押しましょう!
それで助かる命もあります!!!

・↑にも通じる話ですが
皆装備がいい感じになってきましたが
各自抵抗について見直しましょう
防げるものかかりにくくなるものなど
たくさんありますからぁぁぁ!!

薬回復、呪い抵抗、致命打抵抗、低下系抵抗、
属性抵抗、異常抵抗、ノックバック抵抗


状態異常抵抗
毒・暗闇・コールド・フリーズ・スタン・眠り・魅了・混乱等を統合した抵抗のこと。
*但し個別の毒抵抗等とは重複できないらしい。

呪い(状態)抵抗
(毒舌・烈火カット)・狂気・レクイエムカット・蟻地獄・AI低下

低下抵抗
攻撃力・防御力・命中率・回避率・魔法抵抗、
ダークネス・嫌味・悪態・悪口・デイスペ

気になるなら
こちらで調べて見ちゃぁいいかもw

↓pushpush
抵抗をチェック

って・・
今更私が言うまでもないですねはぃ!


・後・・いつものFENDらしいといえばそぅ・・なんだけど
悪魔叩きすぎです・・
動きを止められる=死につながります!
各自注意しましょう!!
(特に・・マスターお願いしますー☆)

・人数が多くてバラバラになりがち!
何回も声をかけてくれた方に感謝!!

・パンツ2PT分Bisやってくれてありがとぅ!!!!!!!!!!!!
・あと・・アスヒ・・アスヒ感謝です!!


ぼーつとして反省会の話をよく聞いていなかったんだけど
ほか・・反省は
各自ww

コメントにてお願いします><









焼肉を山盛り食べたい柚子でした(オィ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

