topimage

2017-11

 - --.--.-- --


12月11日(日)【VsPhantomTail - 2011.12.12 Mon



日曜日だけど

意外に人数が控えめ><

FENDにしちゃ少ない2PTと1人w

Bisさん天使さんとペアでPTにいるので
天使様・・攻撃スキル取っちゃって
楽しみですね^^

今日は天使様のLAが見られるのか!!!


コホン・・

行きます・・、




p204.jpg

ぶつかって早々
私を叩いてくれて

あららー
檻出ちゃいましたよんw

火力様たち
張り切りどころ

(がしかしこの後ディスペでネクロになっちゃったとかは内緒・・


p205.jpg

とんとんと点数を増やしましたが

おおおおおおおおおおお

DTだぁぁ!!!

懐かしい・・ナミダ・・;;;;

とりあえず
皆テンションが高い!!

押せるときは押そう!!!!


p206.jpg

ここで
知識の春が!!初LAですねw(タブン・・今まで色々・とーして・・ね_?

おめでとぅ!!!

でwww
もう1人・・・・
天使さん

初wLAおめでとぅ!!!!!

LAは嬉しいものですよね^^
どうせなら取れるものは取りたいよね!!

Bis様・・・Wiz様・・ファィト・・(オィ


p207.jpg

調子に乗ってss撮り過ぎましたね><

波にのってしまったFENDは
止められませんね^^



p208.jpg



PhantomTail様!!
お疲れ様でした!!

FENDみんな!!

がんばったね~~
お疲れ様でした!!


今日のMvpは

春としっぽちゃんw


影のMvpは

アオちゃんw
























今日の反省


・ノクバ抵抗がない方が多かったので
気持ちよく引っ張ることが出来
ワーム&檻も出やすかったんだけど

それ=LAに結びついたのかなと
少し不安

・後半悪魔叩きすぎですw

相手の悪魔さん透明なかったので
見やすかったと思いますが・。・

悪魔叩くのがFENDクオリティだもんね(オィ

各自気をつけましょう。

・今回は混合PTでしたがいい感じでしたよね?
火力さんの動きも見やすく
妨害もしやすかったです。

・反省会のときに出たことですが
Bis様アーチ切れに注意してください!
Wiz様がマメに支援しなおしても
ヘイが切れている事が多くて
100制限ではCP維持が大変でしょうけど
お願いします!!


・Ptがバラケすぎちゃったときに
コルで集めていい感じだったと思います。
相手を探すときは出来るだけ
全員で動かないように
天使さんのコルを待ちましょう^^
(って言わなくてもいいかw




てことで・・

FEND!!!

お疲れ様でしたっーー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

