topimage

2017-11

 - --.--.-- --


3月21日(水)【Vs焼鳥屋 - 2012.03.22 Thu

p391.jpg

Bis3、Wiz3、武道1、リトル2
剣士5、弓1

15人?(・・ハテナはだめw?)

気を引き締めていきましょう




p392.jpg

先制点は仕方ないとして

今回は前半はまぁまぁと

いい感じで進めていけましたが
落としたときのタイミングは絶妙でしたが



体勢立て直してからの
なんていうか

クオリティという言葉で済まされない
ダラダラさ・・というか・・

うまく表現できませんけど

たぶん

今までのなかで
1番バラバラだったGvだと思いますね






最後1分のときに
遊んでいた2人
反省してください><
p393.jpg
                           ↑悪がきプッ君&シッポちゃんコンビ・・





無駄な失点が多すぎましたね><
悲しい失点ばかりでした。

p395.jpg


焼鳥屋様ありがとうございました^^




FENDのみなさん
お疲れ様でした。





今日のMvpはタイセイくんとセリヤンです。



















反省というより・・愚痴に近いw


①スカメンバーの話が
スカに参加していない人には伝わらない事が多く
意思疎通がマッタク出来ていない

悲しいGvだったと思います。

死ななくてもいい人が死にましたし
妨害陣と火力陣が
いつも以上にバラバラ

タゲの分散も難しかったんだけど
同じ人が狙われて・・・・
Wizは徹底的に烈火をくらい・・
(なのにこっちは烈火ナシ><)
役割分担がキッチリしているので
手も足も出ない感じでしたね

チャンスは何度かあったんだけど
そこを生かせず
もったいなかったですね!!

②結構・・青くなってましたがw
抵抗見直してくださいね!

火力も大事ですが
生きてて初めて攻撃できるのですから!
そこを
もう1度考えてくださいね^^

装備不安な方は
マスターに相談してね

特に剣士は(ぃぁ・・剣士だけはw)
マスターは頼りになりますからね^^


③・・・言い過ぎて
舌にタコが出来ましたが

万病!
おかしいと思う前にww
万病・・押そうぜ!!

④あと・・・
痛い火力さんに狙われて
逃げる!

のは当たり前だけど
逃げすぎると
アスヒ届かないから
注意!




⑤お願いというか・・・・

スカイプに出来るだけ
参加してください><
話さなくてもいいです。

Gv中は本当に役に立ちます
【半分はくだらない話ですが】

誰を止めるとか
誰を狙うとか
柔い・・かたいー

烈火!!ブレイズーーとか・・
Etc
リアルタイムに発言できるし聞けますので
それをGチャで打つとかいうのは
接戦のときには「無理な話で」

Gv中にチャット死は・・・
シャレにならないよwwww

(ね?パンツ!)






















今日の癒し・・
p394.jpg

萌え・・
【相手のリトルさんなに着てるんだろ】


2月15日(水)【Vs焼鳥屋 - 2012.02.16 Thu

p323.jpg

名前が見えたほうが
萌える(もとい・・燃えるというのでw)
名前隠さず

いくぜぇー
(嫌な方は柚子まで・・って先に聞けって話だよね)




前回焼鳥屋さんにはこっぴどく
やられたので
今回は負けられない!

と・・
言って見たかった><


Bis2、Wiz3、武道2、霊術1、ネクロ1、リトル1
剣士3、弓2
あれ?15人?
(ッテオイオィ・・・

ま・いいか
そんなもんでスタートw
【いい加減・・





p324.jpg

、あぁ・・もぅね

先制点取られるのは
なれっこw

こうじゃなくちゃ・・FENDじゃない的なwww
そこまで言うか・・というくらい
ぃぁ
いっちまう・・w

ま・・

最近はこのままじゃ終わらない!!

と信じたいww


p325.jpg


取って

取られて

また取り返して

数が多いから・・
タゲが合うと怖いことに・・
(まぁ・・バラバラなんだけどね・・・wwww)

結構バラケテいたので
これはいつもの事だけど
こまめにまとめたいですね



支援が切れていた
リトルさんを
みんなで落としたときには・・

心が・・痛みましたが
(ぃぁwwゥソwwオィ)

完全なる・・
数の・・・ボソ・・・



なぜか
同点に追いついたssがない!!!!!!
(ショック!!!)




ま・・・なんていうか・・
同点になってから

終わるまでの2.3分

長かった><

でも
いつも後半だれるFENDが
すごいw
みんなから

死ぬもんかーーオーラが
出てたね

すごい気迫でした!!


p326.jpg


焼鳥屋様
熱い戦いをありがとうございました!!




FENDのみんな!!

頑張りましたーーー

お疲れ様でした!


今日のMvpは
妨害武道さん

影のMvpは
ぷっくんだぉー














反省は
バラケすぎ
追いすぎ
万病遅い

いつものことですw


Wiz様のアスヒに何回も救われましたが
始まって早々死ぬかと思ったんですが

スキルばっかり夢中で振ってて
ステを振り忘れたとか・・は内緒です・・・・・

【未フリでも武道よりHP高いとか・・www

飛ぶ前に何回も確認しましょうね^^ニコ


結構
もう少しで落ちそうな場面がありましたね!!

Wiz様を完全に止められたらと
後悔は残りますが
次回につながるので
良しとしましょう^^

烈火禁止だったので^^
これはこれで
楽しかったのかなと思います^^




















今日の癒し

p327.jpg




12月1日(木)【Vs焼鳥屋 - 2011.12.02 Fri




焼鳥屋様
ありがとうございました。

FENDの皆!

気持ちを切り替えて次回頑張りましょう。

お疲れ様でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

