topimage

2017-11

 - --.--.-- --


3月28日(木)【Vsコボルトチャンプ - 2012.03.29 Thu

p411.jpg

Bis2、Wiz2、ネクロ1、武道1、霊術1、リトル2
剣士2、弓1

集まり具合で1PTになる予定で・・・
が・・ギリw
飛んできて><

なんとか2PT


コボルトチャンプさん休止中から復活!!?
2回目の対戦になります^^




p412.jpg

ぶつかってから
タゲを絞るものの

アスヒが届いちゃうんで
足止めしつつ

ぅぅぁぁーー

セリヤン!!
ナイス!!


先制点に続き
タゲもあい
いい感じで流れていきますが

調子・・に乗ると・・

痛いんですw

失点を抑えたいところですね!!
ね!セリヤン・・




p414.jpg



FENDに波は来ているので
この調子で
後半も
攻めきりたい!!!

武道さんがシーフになったところを
うまく止めて落とせました!!
その後
続けていけましたね!


相手の霊術さんが
いいタイミングで真空を出すので
なかなかー厳しかったです><



p415.jpg


コボルトチャンプ様!
ありがとうございました!!





FENDのみんな~~
お疲れ様でした^^

今日のMvpかぁ?

ぇーーと

んーーー
ぅーーん

んんんn

じゃーーーーーーん



に?


せりやん!君に決めた!











反省点は

私がとってもアホナミスをしまして・
ぎりぎりにマスターに手間をかけさせてしまって
PT編制まで手が回らず
乙ってしまいましたが

マスターはタブン・・把握してなかったとおもいます。
【2人いたWizの1人がエンチャWiz様だということを・・】

犬君もわかってなかったカナ?_

1PT目に2Wiz入れるべきでしたね
(って私が言えよって・・)

ソノトーリデス・ハィ・・

なので2PT目・・へイがきれまくるの当たりまぇ・・
シーチャンが2PTめもヘイを・・かけなくちゃいけないんですから・・

あとでssログ見て思い出したんだもん・・
(そういや・・そういってたなと・・)



だって
エンチャあったでしょ?


てことで・・
→さん ・・ごめんなさぃ><


広いようで
ゴチャゴチャで余り好きなフィールドじゃなかったな!
アスヒも微妙に届かなかったり・・
ぁぁでもそうでもないかw
(どっちだwww



相手の霊術さん上手でしたね><

これハァ・・というときの真空やら
ブレイズもかなり・・
腕ギリもされまくりました><

烈火禁止でも
腕ギリはww
同じくらいきついねw




せっかくリトルが2人いるんなら
女神型とバトマ型にして
火力PTに入ったら
面白いくらいに火力上がるだろうな!!



ケッ。。
(なにw


何でもありませんw


目指せ1こ↑
(これ私の目標です)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



てことで・・

タブン来週から

BW作戦に変更です!









11月17日(木)【Vs コボルトチャンプ - 2011.11.18 Fri


p157.jpg

画面いっぱーーーーぃいっぱいい・・いぱーーぃ・・いぱいw)モウイイ・・

いぱーぃイパパパーーーィィイパイー【まだ言うか・・

今日は・・・・・
24~5人・・・
(駆け込みが・・多かったんで・・定かでないとか・・w)

3PTと・・武道PTw

PT編成しているうちに
相手の武道さん覗きに!!


覗き禁止です!(ゥフ☆


p153.jpg
ぁぁぁぁーーと
先制やられたぁぁぁぁ!!

が・・

が・・が・・ぁ・

今日は
マスターも(もちろん他のメンバーも
燃えてますので!

先制点は許したけど
これから行くぞ大オオオオオオオオオオオオオオ

ぉー!!ぉ?

ぉおーーーーー

北アあああああああああああああああああああああ
きたきたきた!!!


マスターおめでとぅ^^

大げさにしてやる・・


ますたーーーー初

ここ大事


ココテストに出ます!


初LAおめでとぅーーーーー!!!


もーーー
取って取られて
気を抜けない!!

油断禁物!


気を引き締めてがんばろう!!!

天使!

天使を止めなきゃ><
(だからって毘!って何だ・・w毘ってwwwww)



p154.jpg

FEND・・
メンバー全員w

すごい集中して戦っていたと思う

取ると取り返す
取られるとw取り返すw

もおおおおおおおおおお
喉が渇きまくりで・・

今日はいつもよりss撮る枚数がw
少ないw
ssとか撮っている暇もないくらい
夢中で追いかけてた!



p155.jpg

ダメ押しに・・なるのか

最後は全員でタゲあわせ

こんな人数で・・タゲあわせたら
相手も・・たまったもんじゃないだろうな・・


後1分押し切って!


p156.jpg


勝利は勝利ですが
いつもww
こうーー

なんていうか

ぁ・・
なんでもないwww


嬉しいのでw
これでいいや><


コボルトチャンプ様
休止に入るとか・・

残念です><

復帰を心よりお待ちしてます!!


いい試合をありがとぅございました!!!












FENDおめでとぅ^^


























今日の・・反省


妨害職前に出すぎ?

死ににくい職以外は無理して前に出ない
(武道さんとか?のほかん・・)

でもアレだ
マスターが猪なので
突っ込んでいきたい気持ちはわかるww
無理しない程度にw
突っ込もうねw!(オィ


あとアスヒが届けは救える命もあるので
アスヒが届く範囲を
感覚で覚えましょう!



「天使と武道PT以外動かんでねー」

の・・Gチャにww

全員移動・・
ぇ?武道何人いるんだ的な・・w
ゾロゾロ・・
大移動ww
あれは

ワロタ・・・


Gチャを見ている余裕がないのかもしれないけど
何気に・・
Gチャみよう・・
【死んでまで・・みなくてOkですけどw
できれば
スカに参加してほしいナァー

聞き専門だけでも
パンツがw1人で話すので
状態はわかると思うんで

聞いて
Gちゃで返してもらってもー
話は通じるんで
(返事返さなくても行動が取れると思うんで)

ね?



何回もくどいけど
装備不安な方は

気軽に相談してください!!!




p158.jpg

今日の反省会の人数
参加人数は結構多いほうだけど

いつも参加しない方・・
◎くんとか・・●・・・んと・・とw
出てほしいです!

反省点をいつも聞いていないわけで
いつも同じ過ちを繰り返しを・・

まぁ・・・
強制ではないし

でもーー
出来るだけ参加してくださいねー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

