topimage

2017-11

 - --.--.-- --


4月5日(木)【Vs色鉛筆 - 2012.04.06 Fri

p422.jpg

マサカのBis4、Wiz3、武道2、霊術1、リトル1
剣士3、弓2


新人さんも含め
人数は・・微妙に熱い人数か?

職それぞれは・・マァ充分・・

毎回支援陣がこのくらい出てくれるならば・・

熱い!!



p423.jpg


先制!!!からはじまり

良い感じでスタート出来ました。

はっきりいっちゃうと・・

良かったのは・・ここまで

お互いに点を取れずに
良い感じで戦ってたのですが・・


p424.jpg

1回ひいてから

支援しなおしつつ・・
作戦を・・○○作戦に・・


が・・

が!!!

しかし・・

相手はさらに上手だったらしい・・・。

前半は少し勢いがなかった気がしましたが
なんて・・いうか・・んーー

目をなましちゃった的な・・

後半の無双は・・

相手ながら・・惚れる勢いでした(オィ

わが・・火力PT
PT欄が・・透明に・・(バクか!!オィオィオィ・・・



・・・・・。






p425.jpg

色鉛筆様
勢いのあるGvをありがとうございました。



FENDのみんな
お疲れ様でした。


今日のMvpは




















・・ん・・・

アルさん!





















反省というより

次回日曜日から

F作戦に変更します。



火力さんの声をよく聞くようにしましょう
(特に弓さんは相手のかたさがわかりやすいです)
支援、妨害ではわからないところを
発言お願いします!!


Gvの最中に熱くならない方がおかしいですが
(ぃぁむしろ・・熱くなってくれよ!!!)
自分の発言、言葉など少し・・気をつけましょう^^
(Gチャでも同じです)
不快感を与えてしまったら
それは
暴言になってしまいます
熱い思いは同じなのだから・・
それは残念です><



ブレイズ対策がほにょにょ(なにそれ)なのはいつもだけど
対処が遅いのと
本人も気がつくのが遅い
誰でも気がついたら声に出してくれていますが
全員がスかに出ているわけではないので
やっぱり
Gチャも必要ですねぇ!
それはBB作戦で・・(おぼえてないけどwww)



これは・・ただの希望なんですが
もう・・少し余裕を持って
アリーナに・・来てほしいとか思いますw
次回からF作戦になりますので
少しは楽になると思いたいのですが・・。
スかIDあるかたは参加申し込みも積極的に利用してくださいね^^



悪魔・・
まぁ・・悪魔さんは叩いてほしくて
よってきますからねwwww
エンチャのおかげで
抜け出られましたけど
檻、ワーム=失点になるので
気をつけたいところです^^



仕方ない事だったと思いたいが
いつもながら・・
Wiz様をうまく使えてない気がしました。




Gvに負けていても楽しいGv
勝っても・・なGv
負けて悲しい・・悔しい・・Gvは・・

やっぱりいやだ!!
死んでなんぼとはいえ・・

イヤです!
熱くなる=ガチでやる
ではないと思うけど
自分の仕事には責任を持ちましょう

何で死ぬんだろ・・
何で落とせないんだろ・・
何で・・足止めできないんだろ・・
何で?
いつも私も思うところ
でも
それには原因があるんだよ!
(そぅ・・相手が強いんだwwwww)


それぞれに
100制限精一杯の
努力、はしているんだよ!

完璧になる日なんて来ないんじゃないかと思うくらい
日々前進しているはず

気軽に楽しくやる!なのでいい加減にやる
とは
違う意味だからね!




今一度・・
装備。スキル。ステ・・
見直そうねー















3月25日(日)【Vs色鉛筆 - 2012.03.26 Mon

p406.jpg

Bis2、天使1、Wiz3、霊術1、武道2、リトル2
剣士3、弓2、悪魔1

17人!!
(今日は自信アルwwww)

B作戦で支援陣が充実!!!

死ねる気がしない!(ぃぁ・・普通に。・・死ねるww)











長い間
お互いに譲らず

時間が過ぎ・・
緊張した時間が続きました。

p407.jpg


きたぁぁぁぁぁーーーー

先制点!!!
きたぁぁぁぁーー

雨さんを武道×2、リトル×2で足止めしたところに
神の真空ーーーーーー

せりやん兄さんがとどめ!!!

神連携でした!!





体制を整えて
支援その他を確認して

もう1回タゲを確認し合い

いざ!出陣!!

またしばらく
にらみ合いが続きました・・。

緊張した時間が過ぎる


p408.jpg


雨さんを足止めしたところに
真空!!

キタァッァーーーー

妨害陣総出で足止め
そこへ火力さん全員集合!!

またもや・・
神連携!

とどめは・・・

ジャーーーーーーーン

Zecちゃんでした!!


ここで残り1分!!

最後まで気を抜かずに頑張るぞーーー!!

緊張した1分・・

凄く長く感じました><


p409.jpg


色鉛筆様

あっつい戦いをありがとうございました!!





FENDのみんなんあななななな【叫びすぎ】
おめおめおめーですぅ!!
がんばったね!!

B作戦成功ですね!
(それって何・・?)





今日のMvpは

じゃーーーーーーーん






じゃーーー


じゃじゃyじゃy--


じゃんんんn


チーン・・)ぇ・



ライトニングさん^^
(影の・・・Mvpはぁ・・Zecちゃんと仕方ないナァ・・
ぜりやん・・で)







念願の勝利でしたね!
Wiz様のおかげでなんとか
生き延びました><

スバインは障害物がありすぎて
出来るだけ支援の届く場所で
戦うって言うのは大事だと思います。


自分自身としては
装備の見直しも1部したのですけど
まだー
希望のものが完成したわけではありません~

お金をかけずに楽しもう!の
コンセプトから・・
ぼそ・・

ま・・
いいとしよう!(ぇ?



今日のバナナちゃんの真空が
まさにww
神真空で

しかもバナナちゃん・・
スカつながっていないのにww
凄くいいタイミングで

もー
野生の勘というかwww


バナナの勘ですね!!

妨害の仕事ってのは
まぁ
妨害することなんですが
相手の物資を使い切らせるっていうのも
大事なお仕事で
今日は
妨害職さん
たくさん働いたと思いますね^^


Wiz様が3人いるって言うのは
ほんと!
心強く
何度も助けていただきました><



これからも
FENDでは
Wiz様、Bis様の募集続けてますので


我こそはと思う方^^

FENDで楽しく!

Gvしませんか?








てことで・・

ほんと・・


おめでとうううううううう










































今日の癒し・・(もとい晒し)
p405.jpg

言わなくてもだれかわかると思うんだけど

なんか・・仰け反ってたんで(ぇ?

ss撮ってみた・・・・。。・









3月11日(日)【Vs色鉛筆 - 2012.03.19 Mon

p386.jpg

Bis2、天使1、Wiz2、悪魔(ネクロ)3、武道1、姫1、リトル1
剣士4(途中から3)、弓1

16?(。。いつも?でアホですいません><)
ここが・・私クオリオティですハィ!エヘン(オィ

色鉛筆さん・・デフヒルズ
両方怖いんですが・・

何回戦っても・・怖いんですがwww
【もう黙れってw

はぃ・・いくですよ・・はぃ







p387.jpg

ぶつかってから
しばらく
お互いに点を取れずに
にらみ合い

ぁ・・ぁ・・

ぁぁぁー

FEND得意の悪魔たたき・・

ぁぁーーーーーー

檻・・
【抜けられる気がしません
てか・・
叩くまもなく・・

ぇ?
フルヒが効かない(意味ワカランって?w

まぁ・・フルヒが0とかぇ?
【忘れたのかって?

ぃぁ・・・フルヒは・・山ほどあるんだよ?


焦って6を連打wwwww
・・・・・・。




なにを忘れたのかって?

そのせいで死んだわけではないけどww





・・・・
聞かないで・・・・



はぁ・・・
いっきにバタバタとやられちゃった><


p388.jpg

押され押されのなか

せりやんーーーーー
マスターが
頑張ったんだが・・

もー0-0ノ
痛いのなんのって
痛いイタイイタイーーって
叫びっぱなしだったぞw


自リロ忘れるとか


マジ・・ありえん・・



無駄に連打して・・
たくさんつかってみても
状態は・・変わらないわwwwww

はぁ・・・


さすが・・

色鉛筆さん

痛すぎるwwwww


p389.jpg


色鉛筆様!
痛すぎる戦いありがとうございました^^




FENDのみんな
お疲れ様でした~~☆



今日のMvpは
せりやん&マスター



















・檻・・ワーム脅威になりましたね

支援、妨害職じゃ
壊せないんじゃまいか・・
ボコボコ殴ってるなんて¥・

いい標的でしたね><

出来るだけ早めのコルで逃げたいところです。



・いつもと違う装備にする場合・・
ちゃんと色々・・
確認しましょうね!
(おまぇがな!!!・・・・ハィ・・;;;)


・烈火のタゲを早めに名前を言ってあげよう

・火力のタゲも同じかなーみんなで絞っていこーー

・色々・・見直そう(やけっぱち・・

もー

ねー

痛かったの一言w



何回も同じ手は食いません
タブン・・・


次回は残り98%の力を出し切りましょう!!


だってーぇ

今日はまだ

2%しか出してないし~~テヘッ^^



・・・・・・




黙ります・・













3月8日(木)【Vs色鉛筆 - 2012.03.09 Fri

p365.jpg

新しいWiz様が今日から参加してくれるので
Bis2、Wiz3、悪魔(ネクロ)2、霊術1、武道1、リトル1
弓1、剣士3

14にん?(また?ww)

まぁ・・数を把握していないのは
いつもの事で・・

色鉛筆戦は万全で戦えたことがない
というより・・

まともな戦いをしたことがないww

今日は支援、妨害、火力
イケメンぞろい!!!【意味不明】

やるだけやるさぁぁぁぁ^---^


p366.jpg

まぁ・・

いつものように

先制点を取られて

このまま・・・

ズルズルと・・・行くのがイツモノパターン





がぁぁぁーー【うるさいww】


今日のイケメンFENDは一味違うぞ”!!!


なんてったってーーーー


今日は・・・

マスターのお誕生日

これはぁ?

マスター

ファィトでしょwww

p367.jpg


ついに同点!!


さらにーー


追加点!!!

ぇぇぇ???

こんなわけがないw(オイオィオィオィ)




もぅ・・後半の時間が長くて・・・

1秒1秒の重みが・・
のしかかる><

でも時間は早く過ぎてはくれなくて・・

剣士様痛いし><
(ザクザク来るし・・・ボソ・・)
闘士・・に蹴り飛ばされ・・
武道に足止めされ・・・・










残り1分
これほど長く感じた試合はなかった><



p368.jpg


色鉛筆様
熱く!長い><戦いをありがとうございました!!




マスターw
お誕生日おめでとぅ~~


そしてそして!!

FEND!!!!!

おめでとぅ~~~~~☆





今日のMvpはマスターにお誕生日プレゼントを!!
Alvinさん

私を・・10回以上(オィ)助けてくれた
Rubikさん












FENDとしての反省点は
特にないですけど

自分に対しての反省は
何点か見つかったので
改善し
次回につなげたいと思います。


長く・・つらいw
けれど

楽しい戦いでしたが

気張ってフルチャを使いすぎて><
残り1分で0にwww

闘士に蹴り出されながら
ウサギで
CPためていたのは内緒・・


Wiz様のアスヒに何回も助けられました><
Wiz様感謝ですよーー

あと今回の霊術さんの真空が
すべて
ナイスなタイミングでしたね!!

真空にも何度か救われました!!

職が完璧にそろうことは少ないので

さすが。

マスターの誕生日だしw
(マスターの・・・LAは見れませんでしたが・・・・・・・)

その代わりにww
友人のアルさんが2回も決めてくれたのでw

いいプレゼントになりましたね^^

2月23日(木)【Vs色鉛筆 - 2012.02.24 Fri

p342.jpg

新しい剣士さま、と霊術様、悪魔様が今日から参加しますが

な・・・んてことだ><

またww【笑うことではないが】

Bis1
(パンツ・・この恨みは闇討ちではなく正面から・・・)

Bis1、Wiz2、霊術2、悪魔1、武道1、リトル1
剣士5、弓2

行くしかない!!




p343.jpg

先制点!!!

ぅぉぅぉーーー
これもしかして!!!

なんて
序盤少しでも思ったけど

このまま
行かないのは・・お約束なのかと
思ってしまうほど
ハハハハ・・・

はぁ・・


p344.jpg

大事な

Bis様が倒れてから

ぅーん

崩れたというより
いつものとーりというより・・

色鉛筆さんのペースになってしまったカナと

FENDはいつものごとく
タゲをしぼれず・・
んーーーーん
今回は

アレだ・・
(なに?)

まぁ・・
いいやw
(なに?気になるーーーー)

まぁ・・
かき回されて
終わるわけですが・・・。





p348.jpg


色鉛筆様
対戦
ありがとうございました^^




FENDのみんなおつかれさまままんでした!

今日のMvPは
じゃーーーーーーん

じゃじゃじゃーーー

若作りなオバアチャン(LAおめでとぅwww)

影のMvpはエクサイズ
(私が闘士にいじめられてたときに助けに来てくれたからww)
















反省といえば

・攻撃を受けたら

マズ!

逃げてください
足止めやらなにやら受けてる最中
攻撃されるって事も多いけれども

コルやアスヒを期待する前に
まず・・
逃げる努力をして下さい
(遠ーーくに逃げろってことではありませんからね!)

自己回復はもちろん
逃げる努力も必要です!
(フィールドのすみまで・・逃げないでね><)

・復活が早かった人が居たので
そこは本人にも注意したいと思いますが

Bis様が倒れているときに先に生き返るのは得策じゃない!
(ケースバイケースですが・・それでもいい場合もあるけどね・・)
エビブレもらえないからねー

スグ攻撃を受けるかもしれない!
(実際それで何度かLAとられましたし・・)

タイミングを見て
生き返ってほしいです^^


ぁー1Bisでおうちゃんがんばったね^^
ナデナデ













今日の癒し・・

また1Bisでがんばったおうちゃんのお話なんだけど・・

あとで読み返しても意味がわからないw

だれか?
わかる方コメント下さいwwww
p347.jpg
わからんわ・・。






今日の晒し

せりやんの意味不明発言

p346.jpg











それではココまで読んでくださって
お疲れ様でした~~~
最後は爽やか?な挨拶でお別れです^^


p345.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

