topimage

2017-09

 - --.--.-- --


1月15日(日)【マクロス王国 - 2012.01.16 Mon

Gvの結果の前にマクロス王国様へ一言
お詫びを申し上げます。

今回のGvは5禁のほかに(烈火)禁止での
募集に対して
FENDが禁止、日時、を了解しまして
申し込みを致しました。

それにもかかわらず
当日【禁止】事項についての確認が
メンバー全員へ伝わっていなかった事で
マクロス王国様に対して禁止スキルを使ってしまいました。

大変申し訳ありませんでした。


以後このようなことがありませんように
勤めますので
これからもよろしくお願い申し上げます。


*この事項についての質問、抗議などはGマス、もしくは副マスへとお願いします。












p267.jpg

最近のFENDの集まりは
定着してきましたね。

剣士PT
弓PT
妨害PT

妨害職が充実しているので
火力さんと連携がうまくいく事を祈って!









p268.jpg

先制点をゲット!!!

このまま勢いに乗りたい所です!

相手のネクロさんの
低下が
なんていうんでしょ・・

ウザイです・・

なんかw
皆w

青くなったり赤くなったりw
湯気出しているんですがww【笑いすぎ】

大丈夫かwって感じでしたが・・




前半・・。

(烈火)禁止を言われて
再度確認・・

申し訳ない><><。。

(烈火を使ったネクロさんは悪くありませんGマス、副マス陣の伝達ミスです・・)




p269.jpg

妨害と火力の連携がよく取れていたと思います。

ただ

やっぱり
数で押している・・感があるので・・

同じくらいの人数で戦ったときの事を考えると
もうひとつ・・なにか(ナニ)

ほしい気がします^^



p270.jpg



マクロス王国様
ありがとうございました!!




FENDの皆さん^^
お疲れ様でした!!
















今日のMvpは
ネクロさんのペット

倒されても・・倒されても
起き上がる根性に感動!!



七転び八起きですよ皆さん!!!!
【お前が言うなって・・・。

















































大きな反省

Gvを入れる際
禁止、あと時間指定などある場合がありますから
必ず
確認を怠らないこと。

Gマス、副が気がつかない場合
どんどん・・
注意しちゃってください!

【自分は知ってましたけど・・】は
言わないほうが罪・・

抜けているマスタ&副なので・・
お願いします・・><



あ・・あと

銀ちゃんがせっかく動画をUpしてくださるので
動画をカテゴリに入れてみました!

参考になりますので
みんなみてねーーー☆

12月4日(日)【Vsマクロス王国 - 2011.12.05 Mon

ss撮り忘れ><
3PTです。

2回目の対戦

気合入れていきましょう!




マクロス様には・・私に似た名前の方が・・

イキナリ・・
Zecちゃん意地悪・w



p192.jpg

タブン・・
流れ的に・・
火力様たちは
順番にLAを頂きましたね


Wiz3人いましたが
1人が開始10分までの参加
2人のうち1人はTUEEEEエンチャWiz様なので
実質1人ずつで
この人数にヘイを配りエンチャを配り・・・・・・ムリポ・・。


Wiz様の苦労は大変だったと思います!

ありがとう!!!





p193.jpg


マクロス王国様
ありがとぅございました^^


FENDの皆さん
お疲れ様でした~~





























反省・・って

・パンツが来るまで
各Bis天使様は
スキルを決めるのを少し待ってほしいです。

場合によってはBisで
ぃぁぃぁ天使でということにもなりますので
お願いします^^


・人数が多いので
ついバラけてしまうんで
マメにコルで集めたいところ・・

・今日の支援切れは文句言えないと思うし




やっぱエンチャいいね^^ニコ


火力様たち果敢にせめて
かっこよかったですね。




どうでもいいけど

誰かが
途中でモブ倒したら
断熱石がwww

ワロタ・・























仲間を信じることは大事ですね!
それを出来ないやつは


まぁ・・それは仲間とは言わないけどねw















アボーン

10月26日(水)100制限Gv【Vsマクロス王国 - 2011.10.27 Thu



少しssを小さくしたけど・・
タブン入りきらないであろう・・人数・・

平日なのに
サスガです・・><

Gチャ・・そのまま。。。
(まぁいいか!オィオィ)

何人いるんだろう_?

Bis様・・いっぱい(オィ
Wiz様2名
ネクロさん1名
悪魔さん1名
霊術さん1名
闘士さん1名
武道3?(なんで?ww
シーフ1
アチャー4?
剣士1?間に合わなかったんだwww


まぁ・・
始めよう!”





p92.jpg

・・これ
別PTが奇襲をしたんですね!
(やるねぇ・・・

まぁ・・
私は
なんていうのか・・
その・・

出足が遅いです><

今日も・・追いかけっこ_?

万年鬼だわ・・・

p93.jpg

相手はばらけている訳ではないんでしょうが
1Vs多数・・攻撃で

こりゃぁ・・
耐えられんわ・・

p94.jpg
p95.jpg

今回も

すみからすみまで・・
走った気がする><

その中で・・
何回接近遭遇しただろうか・・

今回は・・死体こそ見ましたが・・。

余り
役に立てた感はありませんねー


p96.jpg


これで
5勝5敗
やっと
スタートラインですよ。


FENDおめでとぅ!!



この・・5勝は
人数押しした感じが歪めないのは
私だけでしょうか・・?

Gvに出始めてから
5連勝しかしていないメンバーも中にはいますが

油断はしないように。・といいたい^^


ある意味・・
別の恐怖を味わうことになると思います。
(大げさかな・・)

人数だけじゃ越えられない壁・・が
まだ・・あると思うんですよね・・。

心配性の私だけ・・の
思い込みならいいのですけど・・^^




スタートに戻ったFEND

明日からが本番です!



気合入れて頑張りましょう!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

