topimage

2017-11

 - --.--.-- --


3月11日(日)【Vs翠色の霹靂  - 2012.03.12 Mon

p370.jpg

Bis2、天使1、Wiz2、悪魔3、武道1、リトル1
弓2、剣士5

Zecちゃんが帰ってきて
あとしっぽちゃんが「今回は天使で」の参加

アレレ・・Wiz様が思ったより・・少ないね・・、



翠色の霹靂さんにはすっきり・・
勝ててない!

コルが上手だと聞いていたので
天使さん止めたいと思います!!!



バシッと

きめるぜぇー;ぃ




p371.jpg

先制ゲッツーーー

押せ押せムードで進めたいところ!!

が・・

が・・

もぉ・・

悪魔たたき過ぎだってのwwwwwwwww
「笑いすぎだ・・・」

ここは・・・まぁFENDクオリティってことで・・・
悪魔叩くのは仕様ですな・・・


はぁ・・

で・・天使どこ?(オィ



p372.jpg

押せ押せで~~終始頑張って攻めました!!

後半
怖いくらいに相手様が攻めてきまして・・

ぅぇーーみんなーー負けるなよぉーーー

まぁ・・

いいかー(なにが)
好きなだけ突っ込んでいきましょうw
お互いにーー




ギヨェェー(なに

シーフさん黄色ダメが
エグかったですね!!


タイマンはったら勝てる気がしない


途中追いかけっこしてたけど・・・
あんなに・・追いかけなくても・・てくらい
追いかけてたね・・。ボソ・・



p373.jpg



翠色の霹靂 さん
はらはらする戦いをありがとうございました^^




FENDのみんな^^
お疲れ様でしたーー


今日のMvpはasonen
(装備見直しして!強くなったね!)












悪魔・・叩きすぎですw
私とかしっぽちゃんとかwww
火力がないので出られなくて
危ないですww

狙われます><
(あんまり狙われなかったけど・・)

危険が危ないので・・気をつけましょう!!
(んあか・・寒い・・)



あと
いまさら・・言うのもなんですけど・・

メンバーの職業を
把握しましょうね!!

リトルだからといって足止め(妨害)とは限らないし
(そぅ・・高火力リトルかも・・・ナィナィナィナィ

なので・・

剣士=火力
悪魔=妨害
弓=火力(物理)

と思っちゃいがちなので

たとえば物理弓さんでも
今回は知識するんだーーってときも
もちろおおおんOKなので
PT編制前に申告してね^^

悪魔さん、ネクロさんは
烈火禁止や烈火1名などの制約がある場合
若干の変更があるかもしれません

BisはBis同士、WizはWiz同士
出来るだけスキルあわせを!










































今日の癒し
(おうちゃん・・羨ましいだろ・・)
p374.jpg

剣士の白ダメの話しているのに
せりやんが1人で・・・
変な話に?><

も・・
困ったもんだわ・・・


ぁ・。・

人間じゃないから仕方ないか!!!

2月9日(木)【Vs 翠色の霹靂  - 2012.02.10 Fri

p310.jpg

新しいメンバーが参加して


Bis3、Wiz2、悪魔1、ネクロ2、霊術1、リトル1、剣士3、弓物1、知1、武道2

職はバッチリだけど

色々と不安要素は・・

ま・・これはいつもの事かwwwハハハハハ・・・orz


いきますよん~~~④



p311.jpg

ぶつかった早々
LAとった!!!!

ぇ?のwww
一瞬の出来事でした~ジャンジャン



ネクロさんのダークネスがきいて


落し物です!!!

でも・・スタック6とか
すげぇな・・・・・・・・・・・





とりあえず
タゲをしぼってたわけでもないけど
ちゃくちゃくと
点数は増えていきました。

が・・


p312.jpg

倒せはしているけどww

快勝ではないですよねw

支援がしにくい場所でもありますが
それは相手も同じなので
出来るかぎり
アスヒの届く場所にいたいものです。




p313.jpg




翠色の霹靂様
ありがとぅございました!!




FENDのみんなっ!
お疲れ様でした~~~~


今日のMvpはマスター
影のMvpは妨害さん





















スバインは障害物が多いので
支援も妨害も・・火力さんも
戦いにくい場所ですが
出来るだけ
支援の届く場所を心がけましょう!

気持ちよく
追いすぎた気がします^^
(マスターが猪だから仕方ないけどねぇー)

その地形を生かした戦いとかww
そんな器用な真似は
FENDには出来ないぜ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


orz

あとは
もう・・言い過ぎて
言いたくないけど
万病押しましょうw




実は

勝ったんですが
すっきりしてませんw

自分自身にも課題が残ったし

これは
いずれスッキリすると思いますがぁぁぁぁぁ







反省会というより
FENDの場合

雑談会ですが

そのときの一言はこれからも続きますので
皆さん
参加してね^^

この一言は
何でもいいんですたとえば・・
昨日の一言ですが・・・

p314.jpg



今日Gvで悔しかったこと
出来て嬉しかったこと
これからこうしたいなど
・・・・いろいろw
思ったことを好きなだけww
話してくださいw

















10月23日(日)100制限【Vs翠色の霹靂 - 2011.10.24 Mon



さすがの日曜日
かるく・・3PTですね。

前回の失敗も含めて
今回のPT編成は開始前から考えていて
だいだい(だいたいってなにwww)
予定ドーリに
スムーズに出来たと思われます。

武道・・ゴキゴキPTがソロソロ完成しそうですね
【目指せ武道1PT..じょ・・じょぉおお・冗談ですが・・多くてもいいよねっ!】

奇襲攻撃にも備えて
タブン・・PTに漏れた人はいなかった・・?ハズ(ね?)

相手は
Bis、ネクロ(悪魔)、リトル、剣士・・・

まぁ・・

始めようか?


p85.jpg


始まって早々・・

ちょぉー
はやい!

うちのPTは妨害中心だったせいか
移動した瞬間にもう・・

ぇw?
相手どこよ?って感じだったw

ぽんぽんぽんぽーって
点数を入れられてた
FENDは・どこへw

展開が速すぎて
死体さえあんまり見ませんでしたよw


p86.jpg

こうなったら・・もぅ
勢いは止まらないので

誰が何を・・言うまでもなく

全員で探す・・探す・・・さ・・・が
す・・・




p87.jpg




改めてSSをみると

カミナリの効果である感電?のグラありますよね?


ぁぁー
リトルさんかっ!
(勝手に疑問?勝手に納得!)


まぁ・・私はモタモタしているんで
死体さえ見れてない有様・・

ハハハハ・・・orz



勢いで押しきりましたね^^



p88.jpg


FEND4連勝おめでとぅ^^
(が・・しかし4勝5敗なのでもう1回でやっと・・0に戻る感じですねぇ・w)





人数が多い分
自分は適当だけど大丈夫よね!
なんて・・事がないように
それぞれ
装備の見直しなどしましょう~^^
【自分もね!・・・ハィ・・】

全体的に移動しすぎた気がするけど
そうでもない?
【マスターが猪突猛進だから仕方ないか・・ぇ・・】


押せ押せのときは余裕があるけど
反対に押され押されの時に
支援切れてるってならないように
切れる前に支援しなおしを徹底しましょう!

支援側からすると
スキルが統一していない場合
上掛が難しかったりするかも知れないので

切れたよ!的な文句はありませんけどね^^

むしろ一生懸命アスヒしてくれたりブレエビ&ヘイをしてくれる
支援様たちに感謝であります!

支援様軍団に恵まれている
FENDは幸せです^^




まぁ独り言ですが・・

マスターの本職は剣士なんで
剣士をやらせてあげたい!!!

反面

Wizどうするの?って話でww

ここは・・こっそり

我こそは
マスターのかわりに
Wizをしてやろうジャマイカ・・・て
優しい方・・・?

・・・・

Wiz様・・ひそかに・・募集・・チュー














今日の剣士様のつぶやき

p89.jpg


FEND

剣士様募集です。











ぁ・・100制限用(101)さんw
ブログ覗いて・・・、あ。。ぁ・・ぁし?(あし?
ます><キヤッ///

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

