topimage

2017-09

 - --.--.-- --


3月15日(木)【Vsサルビア - 2012.03.16 Fri

p378.jpg

Bis1(はじめ10分だけ2)、天使1、Wiz2、武道2、霊術1、リトル1
悪魔1、弓1、剣士3、戦士1

んーBisに泣かされるFENDですが
今日もです><;;;;

火力さんは充分なのに
ぁー
今日はネクロさんも不在ですねぇ

とりあえず

因縁(なのかwww)のサルビア戦
スタート





p379.jpg


ぬぉおおおおおーーー

さすが!
マスターの
先制点!!

ココから勢いでーーーーーーーーーーーぇぇぇぇ


・・・

と:::いけるわけもなく><(オィオィ

同点からーーーー

の・・はやいはやい・・・

アスヒがしにくい場所ですが

もぉーーぅぉーーもおおおお【牛か・・・

なに?なに?なんなの?
のくらい・・
早い前半・・

建て直ししなくちゃ・・さぁ・・

ぁぁ・・烈火・・烈火
Wizさんへの烈火地獄


p380.jpg

建て直し中の・・・

偵察(???)の・・・
こもるん・・・・

の・死亡から始まってwwwwwww【笑いすぎ


後半・・・・
押され押され

烈火・・ブレイズ

ウザーーーーーーーーーぁぁぁぁ

ウザクテなんぼの妨害だけど
まぁ・・

ウザイわぁ


職のあつまりうんぬん以前の問題な気がする

(烈火・・・あえて禁止にしないほうが面白いんだが
しかし・・ウザイwwwwww)




p381.jpg


サルビア様
ハッチャメッチャにありがとうございました^^





FENDのみんな~~ぁぁぁぁ
おつかれーーした
(Gvあとのほうがつかれたけどね・・)


今日のMvpはマスター&せりやん
















新しい試み・・をしたわけですが
早めの打ち合わせで
フィールドを

デフヒルズにするべきでしたね!
(こっちも痛いが・・)

相手が嫌がっていたのは確かでしたが
MMMやシマーをまわしてあげる余裕など
100制限ではないわけで・・

これは一致団結方でいくしかないですね

久々に見られてw
楽しかったな~~

(マスター・・血が騒いだでしょwww)
↑メインですからね・・




ブレイズが結構入ってて
おうちゃんのブレのかける速さに
驚きました^^




めちゃ・・負けしてるのに
スカでは盛り上がっていたのは内緒・・






平日でも安定して参加出来る
Bis様、Wiz様
ほしいーーーーーぉーーーぉーーー
ーゴホゴホ























今日の癒し・・??(ハテシナク??????



p382.jpg

↑が果てしなく・・
続いた・・











2月1日(水)【Vsサルビア - 2012.02.02 Thu




ぇぇ?

すくなっ!?

。。。。アレ?

が2PT

飛んでくるのが遅いだけでした
【びっくりした・・・。








p296.jpg



なんか削れるなと思ってたら
ステ振ってない話だ
スキルもアレ?
時間に余裕がなくて急いで用意したつもりが
何もしてないとか?

終わってるww

よく死ななかったと・・ホッ・・・




先制を取られてから

ドドド!と

グジグジいってもどうしようもないけど
仕方なく
クジクジだw
【意味不明

Wiz様1はキツイだろうぅ・・
がんばってアスヒしてくれてありがとぅ^^


狙われた人がことごとく落とされちゃったんで
そこを抜かせば
【抜かせないがww

いい試合だったと思いたい!!



p297.jpg


サルビアさん
ありがとぅございました!

また再戦したいです!


FENDのみんなっ!
おつかれさまでした^^


今日のMvpはしっぽちゃんっサッシッー














最近気がつくことは

Gちゃでの事ですが

当たり前の事で
出来ない事ではないと思うんですが。

「人の助言」
を聞きましょうね

自分では気がつかなかったりする事を言ってくれてたりしますよー

簡単なところでは

「●○さんー低下かかってる!万病万病!!」
「生き返りのタイミングを考えて」


夢中で走り回ってるからね
気がつかないことがあるだろう・・

死んじゃって慌てて
周りが見えてないかもしれない

なので周りの人の言葉って大切だと思う



(この低下どうにかならないの?)の前に

万病おしてw

・・・



Gvあとのみんなの一言
色々ありましたw

これからも一言は楽しいので
聞きたいなw

12月7日(水)【Vsサルビア - 2011.12.08 Thu

p195.jpg

平日ですが人数は充分・・


がああああああああああああ

Wiz様1??????
orz

今日もWiz様過酷ですね・・


この前のGvはスッキリと勝ててないので
今回は!!

がんばろう!!



p196.jpg

先制点は取られたものの
とり・・・かえし

はとって

取られて
取って・・

取って!!

とられてぇぇぇーー(オィ

これぞ・・という●◎が決まらず
お互いにバンバン落とせないまま
緊張した戦いが続きました。



p197.jpg

大差も付かずに
後半へ差し掛かりましたが

今までの経験から言うと
FENDはどうも・・
序盤に大量得点を取っていないと
負けちゃうケースが・・・多く

皆ww
はじめから飛ばすから
疲れちゃうのかww(オィオィ


天使様のコールで何回か救われましたね^^

ナイスコルでした!!
(失点500は防いでます)



p200.jpg




ココまでは
同点で何とか

ココまでは良かったんです><


残り5分もない頃です・・

(昔の記憶がよみがえる・・・後半に弱いFENDの穴ですかねぇ)

続けて
2人落とされて

取り返すゾ!!!!!と
気がついたときには

どこへ??

あれ?

今ここにいたのにwww

バラバラになっちゃってるぅ?
ソンナバナナww
(サムイ・・・



探すのに手間取りまして


ココで残り1分

ダメ押しに1人倒されて

あllllllllllllllllllllll



余りに夢中で追い掛け回していたので
SSとか撮り忘れてました><





p199.jpg



最後の1秒まで熱い戦いでした!!

サルビア様
ありがとぅございました!!

































今日の反省


反省の前に

今回も1人で支援してくれたWiz様
ありがとぅございました><

この・・・人数に1人とか
どれだけ大変なのか・・
言葉では足りません

感謝感謝です><




・マスターが猪なせいなのか
どうなのか?
いつもそうですが

序盤はイケイケですが
後半・・
ショボンーでアボーンが多いのは
気のせいでしょうか?

まぁ・・でも
はじめから気合が入っているので

疲れちゃうかwww

そこが
FENDのいいところでもアリ
悪いところでもあるかな^^

後半も押せるように
元気を最後に残しておきましょう!!
(自分もな!・・・ハィ・・orz)


・剣士様と相性がいいリトルさんが居ると助かりますよね!!
(自分がリトルで出ろって話ですが・・)
バトマとウサギで
LAも増えると思いますよね!
(って反省ですらない・・話だ・・

FENDは平日にも参加可能なWiz様、リトル様を
激しく募集しております!


・人数が多い利点をもう少し活かせたらと思いますね
(具体的にどうしろって!?ね?・・・ごまかすなって・・・)


・今回はBis、天使様のダブリもなく支援も切らさずに頑張っていたと思います。
(フルヒがあるBis様とWiz様は同じPTじゃないほうが・・と)
言うのが悔いの残るところ
がぁ・・
コルのタイミングとかも含めて、PTを良く守ってたと思います!


・止めてほしい!烈火してほしいはドンドン言っていいと思います。
止めたい相手、倒したい相手
火力さんが1番良くわかっているはずなので
妨害もそれを見て動けるのがいいんでしょうけど^^
言ってもらえるとさらに良いかと!!


言いたいことはもう1個あるんですが
それは
後で(ぇ?



FENDの皆さん

お疲れ様でした!!






























































真夜中の癒し(のハズ・・・

p201.jpg

某ダメルで(某いらないww
真夜中の密談



イカの謎・・
皆さんもお試しください(なにを

師匠サスガです!!

10月19日(水)100制限【Vsサルビア - 2011.10.20 Thu



平日なのに
サスガ
FENDクオリティ・・。【いい意味で・・・

3PTですか?
全員がssに写っているかもわからない><
【写っていない人 ノ?】

人数が多くて良い事はたくさんある!
タゲが分散されるし
見えにくいし(オィ
やる気もあがるしー
皆元気だし(コレハ・・アレか?)


反面
こんな・・具合に・・
ボソ・・・
p76.jpg

そもそも
PT編成がペケペケなのに(なに

はぃ!

お約束の奇襲攻撃です。

予想していたんですがね
回避できないのが

FENDクオリティ・・


p77.jpg
p78.jpg
しかし
今のFENDは
取られっ放しではありませんよ!!
取ったら取り返す!
勢いでせめて行きました


p79.jpg
お互いに
取ったら取り返し

まったく!!
油断が出来ない戦いでした><

p80.jpg

残り時間も後10分くらいのときに
いっきに
倒されて
(そろそろ・・押しすぎて物資切れか?)

つうううううぉーー

後1分><

【正直な話・・この時点で後10分だったら同点くらいいってた気がして怖い・・】


p81.jpg

勝ちは勝ちですが

スッキリしない勝ちだったなと
【個人的ですが・・】


まぁ・・でも

3連勝おめでとぅ^^
FEND!


























今日のつぶやき

p82.jpg

余裕をもって転送して
ステ&スキル振りをしましょう!
(はぃ~~ノ)


奇襲は予想してたのに
犬でいた・・Wizさん


反省しましょう・・


今回は
悪魔の名前を
Gチャで言っていたのにもかかわらず
悪魔を

たたき過ぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【私を・・殴ってください・・意味不明】

ワーム&檻でたたいた本人だけじゃなく
周りにも迷惑がかかります。

あまり強いワームじゃなかったけどね・・・・・・スイマセン・・ペコペコ

人数が多すぎて負けましたとかいぅ・・
100制限都市伝説にならないように
個人でそれぞれ気を引き締めようね^^


火力さんたちはぞれぞれ
LAたくさん取ってくれてありがとぅございます^^

人数が多くて良い事ばかりじゃないけど

せっかくだから

良いとこばかりを活かしたいよね!!


あと
アリーナで使った物資は減らないので

メッサ・・詰め込もうねw
【元気回復剤、強力解毒剤、刃油など】
山ほどあるんで
声かけてください

良い油を惜しみなく使おう!!

装備も結構頑張って集めているけど
足りないもの
欲しいものは
探しますのでーー

予算と欲しいものーー
マスターや私に言っておいてね~




ぁ・・
火力しようかな(オィオィ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

