topimage

2017-11

 - --.--.-- --


4月15日(日)【Vsあやたん。 - 2012.04.16 Mon

p441.jpg

Bis2、天使1、Wiz1、武道1、リトル1
剣士3、弓1

FENDGv開始してたぶん
過去最低の人数w

でも1PTにはおさまらず・・


あえて抵抗が下がらない場所にしたものの
青くなったり赤くなったりガ心配w


くるくる天上が回っているので
なんかよくわからないw【意味不明発言】

p442.jpg


天使さんが居たので
ワーム&檻・・の
タイミングでコル助かりました^^

チャンスもあったけど
ピンチのほうが多かったかなww

もう一押しの時のコルは残念だったけど
失点をこれ以上に増やさない
努力だったと思う

抵抗がないところを
痛く突かれましたね><
これも仕方ない事><

相手もWiz1なので・・
チャンスはあったと思うんですけどね!



p443.jpg


あやたん。様
最後まで・・攻めてもらいましてwありがとぅございました!!








FENDのみんな^^
おつかれさまでしたー


今日のMVPは
皆だよ!






















*ここら辺になんか色々書いてたんだけど
今見ると・・
意味不明文でww(あぶない)
ココからは
今日(18日)に付け足してみました。


Gv始まる前からこの日は
頭痛くて
眩暈が・・ぐわんぐわんしてたんだけど
いつもの事なので
放置してて
Gvのあとも
普通にブログ書いて
前から考えていた改装を進めていたところ

地面が・・揺れ・・ぇ?地震って思うくらいの揺れがきて・・
ヤ・・ヤバイこれ・・

病院まで3分なんで・・とりあえず
そのままの格好で
歩いて・・るのかよくわからない状態で
救急いり口の階段で転んで

あとは・・よく覚えてません><

目が覚めたときは
横で妹が泣いてるし・・
【私もしかして・・死んだのか?と思った】

今となっては笑い話ですが

ご迷惑をおかけしました><

FENDが休止になってしまったのも
この・・
頼りない
私のせいであります。

元気なGMさんを探して
再建してほしいと思います><

(貧血のないGMさん募集です)

貧血の治療と身体の治療をかねて
しばらく
赤石は隠居しようかと考えてますー
(そのしばらくが。・3ヶ月なのか5年なのか100年・・オィ・・3日なのか・・わかりません)

1週間後には普通にしていそうですが
サスガに・・
こうしている今でさえ・・横で睨まれているので・・
怖くてゲームとかできません><





アオちゃんのメール嬉しかったよ!!
【100年いきてたら・・それはそれで怖いぞ】

つんちゃん!!君のメールが1番早かったww

あとシッポちゃん何回もメールありがとぅ><
【すぐ返せなくてごめんね・・】

おうちゃんも何・・謝ってるんだかwwありがとぅ^^

ビギーwもありがとーー

スカチャのほうでZecちゃんスグお返事できなくてごめんなさぃ


パンツ報告ありがとぅーー






今更だけど・・自分の大事なことは何も
相談していなくて
(1人には・・話しているけど)
それは元老さんではない事は確かです。

大切な事を決める時には必ず本人の居るところでして頂きたい
と・・・言う資格もない

私の信用のなさだな・・こりゃぁwwハハハハ







皆!!大好き^^

楽しい時間をたくさんありがとーーーーー



FEND万歳~~
(宗教じみてきたな・・)



4月1日(日)Vsあやたん。 - 2012.04.02 Mon

p417.jpg

Bis2(途中から1)、Wiz4、武道1、霊術1、ランサー1、リトル1
剣士3、弓1

丁度2PT

ひさびの?あやたん。戦・・
悪い予感しかしないんですがww

4月1日です。・・・
うそだといって><


予想はDTが来ます
(1枚じゃなく・・10枚とかだったら・・開始早々全滅負けとか・・)

ぃぁ・・
アオチャンは生き残ってくれるんで
全滅は大丈夫かなw

なんて・・・・なさけない事言ってないで

逝こう!!!(オィ


p418.jpg

いましたw

DT


雨もいますね・・

DT2,雨1とは

水対策皆さんしてきました?

先制は仕方ないとして

あれだ・・あの・・w

雨の中からわいてくるww

美味しい名前の剣士様w
(痛いわwwww)


まぁ・あのなんていうんでしょ・・あのw(言い方悪いですが)

時間がたつのがはやくてですねwwwww
(痛いいたいコワイので・・はやく過ぎてほしいという・・現実逃避)



そんな中
チャンスは逃さない
てことで・・
完封はされないぞーーー☆



p419.jpg


SSを編集するのが
久々に

イヤになりましたがwwww


妨害さんの仕事が
いつもながらにしっかり出来てまして
1人~いつの間にか2人
ぇ?3人で足止めされてるんですねw

か弱い女子に(ぇ?)
3,4人でよってたかって
殴る蹴るの暴行!
(ひどいわwww)

ぇ?か弱い?女子じゃないだろ?
そこの・・君・・

後で職員室来なさい!!


・・・・

ま・・ぁ

アレだ色々ムリw

むりww(オィオィ


ボケボケしていたわけじゃないんですが

横たわる姿を
2回も見ちゃったわぁ・・


途中Bis様1人落ちちゃって
戻れなくなりまして

妨害PTがかわいそうな事に・・・

今日はいつも以上に
オウちゃんが頼もしく見える!!
(ピカピカ)



p420.jpg


あやたん。様^^
雨の中・・ありがとうございました!!


FENDのみんな~~~~
寒かったね!!

お疲れ様でしたーーー









今日のMvpは












だれが



なんて


いおうと

(言わないか!)










アオちゃん君に決めた!!






















若葉さんとあやたん。さんには
勝てる気がしませんよね
(しばらくしたくないwwwwてのが本音)

でも・・
すんなり
勝っちゃうGvより
装備の見直し
PT編制
その他
モロモロ・・
勉強になるのが
こういうGvなんですけどね!!!

ただ・・
あまり続くと・・

モチベーコンが・・
え・。・?

ぃぁ・・

もとい!!

モチベーションが・・
下がっちゃうww


なぜか
いつもそうなんだけど

若葉さんあやたん。戦には

Bisがいない!!!

めぐり合わせがわるいというか・・

仕方ないですね><

今日は3Bis予定だったのに・・
(1人は飛ぶ前に。。色々ブツブツ・・)
1人は途中で落ちてしまわれて・・><

まぁ・・Bis様に頼りすぎている
そんなところはありますね><

こういうGvのときほど
装備を見直すチャンスですよ!!

再度みなおして

じかい・・

いつかw
(いつだよ・・・)

リベンジしようぜぇ!!ぇぇ


・・ね?






























ぁ・・
もぉ・・

スッキリしません><



ぁ・・


そうだ!!


4月1日だったので

大嘘ついてやろうと

ありえなくもない(ぃぁありえないだろって?)
ほらふきばばぁになってみたんですが

Zecちゃんに「ウソをついていいのは午前中までですよ!」
って
突っ込まれて

ていうか・・
それ以前に

だ・・


本気にしなかった

私っていったい><


凹み・・・







凸凹



























p421.jpg

ドヤーーー

元気になったか?(爆笑)






























君がいたから どんな時も 笑ってたよ
君がいたから どんな時も 笑ってたよ 泣いていたよ 生きていたよ
君がいなきゃ何もなかった

2月19日(日)【Vsあやたん。 - 2012.02.20 Mon

p337.jpg

今日は
久しぶりに来てくれたメンバーが結構いたんだけど

その代わりにというか・・

イツモノメンバーが><ハハハハ

Bis1とか・・まさかです?

(パンツ・・この恨みは・・・・・・・・・・)

Bis1、Wiz2、ネクロ2、霊術1、武道2、リトル1
弓3、剣士4か?
(また・・ハテナww


Bis1///
雨が・・ミラー氏が・・遊びに来ないといいな
(ぃぁ・・くるだろ・・)


も・・ウダウダ言ってても仕方ない><





p339.jpg

やっぱ・・・・

雨きだ・・・だろ・・
だ・・だろ

だ・・(もういい)

先制点が
猫さんが猫さんを倒してたのが・・癒し
(なわけないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゴホゴホ・・


雨さん・・痛い嫌な思い出がよみがえる

まだ自分はBisがいるPTに居たから
大丈夫だったけれど

Bis様の居ないPTは・・
ひどい有様・・

抵抗をある程度つんでと
そういう問題ではなく

痛かったですよね><


(変な背景があるけどきにしな~~ぃ)

ワッハハハ
(黒い・・・)



p338.jpg




あやたん。様
ありがとうございました!!




FENDのみんな!
がんばったね><

今日のMvpは・・・・
は・・

死にすぎたマスターではなくw
Alvinさんに決まってますw



















雨が来る予想はしていたものの
用意はしていったけど

痛かった><

こりゃぁ・・たまらない
雨を倒そう!
【素直にそう考えたけど】

足止めしても
手ごたえがないww

減らないww
か・た・い

のに

何あの・・火力wwwww

コルのタイミングもよく
・・・
むりやんw


1人1人の仕事がきっちり出来てて

Wizは追いかけられ
逃げるのは逃げるけど
それは相手の思うつぼで

その間にアスヒがない人が・・・
倒され
仕方ない悪循環><


雨にかきまわされて
FENDの勢いが
またまた・・
出せませんでしたね><

あやたん。さんと色鉛筆さんは・・
ニガテです(オィ



いつも点数が入るたびにss押すくせがある私も
忙しすぎて

200点とられてからー1100までのww
ナイナイーーーないww
ssがwwwないww

ss撮っている余裕がなかった><
(普段はサボっているわけではありません・・ハィ)


Bisさまにいかに・・
頼っていたかと・・

それぞれの装備を見直し
ある程度の防衛は出来るように
し。・。

した・・

したいけど・・

痛いよねwwww(オィオィ


とりあえず・・


皆様ー

お疲れ様でした^^







































今日の癒し

1Bisで頑張ってくれた
おうちゃんの・・・・・・
p340.jpg












1月22日(日)【あやたん。 - 2012.01.23 Mon

p281.jpg

日曜日ということもあり

いつもよりWiz様の数が
多いですが

人数的には
こんなもので
安定しましたね

まぁ・・

気を引き締めて
行きましょう^^






p282.jpg

先制点をとられてから

ずーーーーと

あやたん。ペースの試合運び

どうもタゲを合わせられず

ワーム&烈火
でFENDらしさが
出せません。

ワームでてから
ゴム状態が相次ぎ
アチャさん、天使さんなど
動けないのが続出・・

このまま
完封負けしてしまうのかと・・


p283.jpg

ここで
決めてくれまして!!

このまま巻き返しをしたいところ

天使さんを何とか止めて

タゲを絞ってみたんですが

悪魔殴りすぎですね
【わかります】

デ・・・・いい具合に
烈火来るんですねハィ・・

言いたいことはあるんですが
まぁ・・

正月ボケだったようですw
【意味不明】



p284.jpg


久々に
なんだろw
目が・・・・

あやたん。様目が覚めるような戦い
ありがとぅございました^^






FENDのみんな!
おつかれさまでしたー^^





















反省は
したくないが山ほどアルw

頑張りすぎたからなーー


今回は
鯖落ち
Gチャが打てない
ゴムがひどい

確かに不運でした。

が!
しかし

FENDペースに出来なかったのは残念でしたね^^

風向きがこっちにあれば
不幸な出来事も
笑い話ですみますからね!


まず

天使さんを止めることができなかった><


1Wizさんだったのに
そのWizを止められなかった><


1人倒した人は
悪魔さんだったんですが
悪魔さんをタゲにしたことで
ワームーわむーワムワムワム(オィオィ

わーむわむーwwwwで
ひどいわwww
(スイマセン2,3回は出しました)


ぁ・・と
万病押すのがやっぱり遅いです。


支援のかけなおしもかな
切れてからかけるのでは
命取り
かけなおしたつもりでも
アーチが切れてたために
上掛ができない
それくらいなら
アーチいらんべと・・Wiz様は思うwかなぁ?



支援陣のおかげで
生き延びている私ですから
心のそこから
感謝しております^^


ありがとぅーーー




しばらく

生ぬるかったんで

目が覚めた気がします。


これから
水、木と
強豪が続きますね。

楽しく
Gvが出来るように

がんばろねー


勝つぞ!!ッて気持ちは
凄く大切だし
勝つのって
大切だけど

なぜだろ

負けたときのほうがw
成長するよねw


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何が言いたいかわからなくなったから

寝るwww












1月8日(日)【Vsあやたん。 - 2012.01.09 Mon

成人式でしたねーw

我がFENDにも数人
新成人さんがいますー

おめでとう~~~♪

そして・・

しっかり生きろよw
(お前が言うなって・・)


p246.jpg


さて・・Gvですが

ギリギリまで仮眠してて
・・・・というより永眠に近くw
色々な予定を全部ぶっ飛ばして寝てました><
(この辺はマスターに見習ってます)

人数・・・は
それでも3PT?
1PTに8人フルにいたか・・は
アレですが

火力PT×2と妨害PTですね?
(いちいち?はやめろって・・)

*2PTだったそうです
SSみりゃぁわかるって話だよね><
まだ寝ていたらしい・・・・・・・



どれだけボーーとしているんだか・・
PT要請が気がつかないほど
ボケテました。


あやたん。様です・・

き・・・き・・・気合・・おおおおおお。ぉぉぉ・・(オィ












成人式・・おめでとうございます・・・。

ということで

あやたん。様からお祝いを頂きました><
p247.jpg

このお祝いが

・・・【なんでもないですハィ・・】




お互いに点数取れなかったですねー
後半に崩れないとも限らないので





前半に点数がほしいところ!!!!




きたーーーーーー

p248.jpg

同点!!!!!!

ココは慎重に
身を守りながらも

攻め手攻め手ーー

攻めーーーと行きたいところ



ここらでマスター
戦線離脱
(成人式の二次会楽しんでら~~~♪)




残り半分
気を引き締めて
行きましょーーー

攻めたい気持ち
守りたい気持ち
ここで点数取りたい気持ちは
ここで落とすものかっ!

そんな気持ちはお互いに一緒で
押して押されて
引いて引かれてー
もー
一瞬の油断が命取りになりかねない
緊張の時間でした。




p249.jpg



この言葉で
さらに
皆集中しましたね!!









p250.jpg


残り1分最後まで諦めず
最後まで気を抜かずに
頑張りました!!



p251.jpg

結果は引き分け><


あやたん。さま
楽しく戦わせていただきました!!
ありがとうございました!!

FENDのみんなっ!!
が・・がんばりすぎたw
すごい成長に
ママは涙が止まりません(オィ

ぃぁ・・そもそも熱っぽくて
目が痛くて
涙が止まらんのです・・
(ねてろ・・)

おつかれさまでしたぁぁーーーw















今日のMVPは

FEND全員だゾォ~~☆










































反省とか
書きませんし

風邪引いたときは寝てろってくらいで
反省はないけど

早めの万病、自己回復
アスヒの射程内にいよう!

生存率はぶーーーーーーーーーーーーーーーん(ぃぁぐーーーーーーーーーーーーん)

UPすると思います。

ガチでとか言う意味ではなく

よう・・は

熱い気持ち
(熱ぃ戦う心、熱いメンバーを思う気持ち)
そんなものが
FENDの動力だよね!

一生懸命が恥ずかしいとか
そんな
ガキ見たいこと言ってるそこの君w
君は
お仕置きです。

某フレンドリー犬と一緒に
ちくわを食べてなさい。


まぁ
今回は後にガタガタになることは
ありませんでしたね

これは・・・

ぃぁ・・
コメント控えておきますw








































今日の癒し?

というより

某マスコット(いじられ)キャラからのセクハラ・・
p252.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

