topimage

2017-09

 - --.--.-- --


3月22日(木)【Vs若葉ウォース☆紅組 - 2012.03.23 Fri

p397.jpg

Bis2、Wiz1、武道1、リトル1、妨害槍2
悪魔1、剣士3

11人?

若葉さん相手にWiz1とか・・・笑えない><

(まぁ・・増えても・・・アレダガ・・ボソ)

取りえず・・はじめますが・・
気が重いですorz


p398.jpg

まだ・・ここら辺まではssをとる事が出来・・・ましたが

妨害PTから順番に倒せれて
ぇぇぇ・えと思っているうちに

火力PTのほうに攻撃のタゲが移りまして・・

どんどん・・PT欄が透明に・・・

ぁぁぁっぁ・・・・・・もぅ・・なんだろ
笑えません><


p399.jpg

戦場ってこんな感じだろうか・・などと
くだらない事を考えてる余裕はありませんでしたが

死体が・・ぼそ・・



少しずつコルして体制立て直そうとするんだけど

とことん追いかけてくる【当たり前か・・】

p400.jpg

なにがあれって

一言で言うとですね・・

p402.jpg

ガ素直な感想で

よく瞬殺って言いますけど

まさに

その言葉がピッタリでしたよ・・ハハハハ・・・は・・ぁ・・

最悪な状態のときにワームかかるし・・
(あれだけ。・悪魔さん注意と言ったんだけどw)

そこは・・FENDクオリティ・・
悪魔は叩かないと気がすまないんですね・・
【わかります・・】
でもこるしてくれて助かったよー



タゲをあわせるとか
そういう問題じゃなくて

んー

なんだろ・・

ま・・アレだww

桁が違いすぎるwww【笑えない】

ひっさびっさのボロ負けやww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



p401.jpg


若葉ウォーズ☆紅組様
凹む・・戦いをありがとうございました!!










FENDの皆!
お疲れ様でしたーーー

今日のMvpはジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン



おうちゃん君に決めた!!!














今日は反省とか・・・・。

反省というのなら
支援不足(でも今日のGvは支援が充実してても・・orz)

HPが・・高くても生き残れるという問題じゃなかったね・。・

HPバーが一瞬でなくなる恐怖・・
いったい何が起こったんだとw
皆言ってましたが

ハハハ・・・

凹・・・・。

今までで1番凹む
反省会でしたね


ここは1つ

B作戦に切り替えて
頑張っていきましょう
(B作戦については後日G会議をしましょう)
     ↑勝手にw


とりあえず

ぐずぐずいってても仕方ない!

気持ちを切り替えて

ばしーって・・・

次こそ勝つぞーーーーーーって・・・



次・・・色鉛筆さん・・だと?

。。。
orz




立ちなおれる日は来るんだろうか・・・・・・ぁ・・。


































まったく・・癒しどころがない1日でした

最後にプッ君に〆てもらいましょう

p403.jpg




3月1日(木)【Vs若葉ウォーズ☆紅組 - 2012.03.02 Fri

p354.jpg

嫌な予感満々な今日のGv
こんな感じのときは

。。(なんでもないw)


Bis1(はじめ1分だけ2)、Wiz2、武道2、悪魔1、リトル1
剣士5

おうちゃんに負担がかかります><


ジメジメしていられない





p355.jpg

ココくらいまでは
まだいけるんじゃないだろうか的な・・

こと・・
考えてました
【甘かったですわ・・】

徹底した
連携

すばらしいですね

というか・・

FENDがバラバラすぎなんでwwww
【それになれちゃってて】

誰が柔いとか
誰がかたいとか

そういう声よりw

「ブレイズ!!ブレイズ!!!」
「支援きれたーーーーーーーーーーー

・・・の叫び声のほうがwww

多かったゾォw

(笑い事じゃぁありません)


前半でこれだけかき回されて・・

あれだ・・

後半まで・・もつのだろうか・・・・?


p356.jpg

足止めされ

吸われ

ブレイズ・・

真空www

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



はぁ・・・・

頼みのWiz様は追われてとーくへww

ウヘ・・・

お手上げですーアボーン
ウハハハ(オィオィオィ




なんかw

時間が・・・があーーという間・・だったけど


こんな速さはイヤだなwwwwww


も・・・



p357.jpg



若葉ウォーズ様
激しい・・戦いをありがとうございました!










FENDの皆さん・・お疲れ様でしたーーーーー

今日のMvPはアルさんとおうちゃん





















抵抗の大切さが
痛かったGvでしたね^^

各自今一度
装備・・抵抗見直ししましょうね

心配な方マスターに相談を!

最近Bis様の参加が微妙なFENDですが
いかに!
Bis様に頼っていたかということで・・
自分も含めて
反省を・・

ブレイズがぁぁぁぁぁって
感じでしたが

ブレ切れが目立ちましたが
Bis様は武道の粘着で
動くに動かれずに
悔しい思いをしていたと思いますよ!!

そんなおうちゃんを抱きしめたいです^^
(がんばったね!ありがとぅーーー)

情けない事に
私も初死しましたが
色々不幸が重なりましたが
死んだのはwww
自分が原因ですねー

まっ
いいかー

最後は画面がみれなかったけどwwwwww

ハッハハハハ(オィ

人の不幸は蜜の味なんだが・・

自分の不幸は
許せないわぁぁーーーーーーん

くやしwwwwwwwぃぃぃぃべwww


くやしさをバネに

FENDは
・・・は

は?


ははは?


FENDは・・


激しく!!


Bis様を募集してますw


オィ・・・




1月26日(木)【Vs若葉ウォーズ☆紅組 - 2012.01.27 Fri

p291.jpg

最近定着2PT

強豪続き2日めで
テンションは
上がらず

下がり気味

開幕まえにゴタゴタしてて
飛んだはいいが数人切断

ステ&スキルがごちゃごちゃ・。・
(自分もその1人)

あわててもパッシブだけは・・忘れずに・・ボソ



p292b.jpg


なんとなく
ふぬけたまま
始まったけど

内容的にも
メチャメチャだなぁー

とつぶやく自分の
マウスが
暴走してて

勝手に走る
勝手に止まる
攻撃が出ない
勝手に殴るwww

もぉ・・・・・

力を入れすぎて
無駄に
連打して
なんだろ
初めて
フルチャを使い切ったwww
【笑い事


cpない武道とか
死ねるだろw

が残り1分
心臓でもつだろー

p293.jpg

若葉ウォーズ様
目が覚める戦いありがとうございました!!




FENDの皆さん
お疲れ様でした^^




今日のMvpは
ダントツ

アオちゃんですわ





























FENDの初期心得
というか
少し

初心に帰りましょうか?

高LVを持っていない人でも
課金をしていない人でも
言葉悪いけれど

気軽に

そんな気持ちで
始めた
100制限

何も知らないマスター&初代副たちが
人集めして
装備を集めて

経験者から100制限ならではの
知恵を教えてもらい
装備やスキルなどに
かなりの制限があるので
こんな工夫をしてるんだーーと
見るもの聞くもの
みんな驚きの連続でした。

初戦の悪夢はトラウマになってますがww

100制限って舐めてちゃいかん!!

と真剣に思いましたねw


装備もそろい人数もそろい
後何が足りない?

やる気
根気
・・・・
なに?



思いやり?

たくさん人が居ればいい
全部
火力でいいよ!

そう?じゃぁ
WizさんBisさんいらないのね?

って思っちゃったw


ぁぁー

なんだろww

こーー
のーーー

モヤモヤ

スッキリしないw


いつか
FENDの意味を語れるときが来るんだろうか・・・。

死んでも楽しく
みんなで
ワイワイ

そんなGvがしたいです。














柚子は今どうしたいかわかりません。

11月23日(水)【Vs若葉ウォーズ☆紅組 - 2011.11.24 Thu




今日は剣士様がーー多い!
火力の人数は充分ですね~~~

LA期待できそうです!!

2PT+妨害PT(武道3.悪魔1.闘士1.Bis1・Wiz1

2度目のリベンジです。






p166.jpg

きたああああああああああああ

先制!!
2連続!!

きやぁぁぁーーと・・

一瞬で><
取り返された><

さ・・
サスガです・・。

とか・・感心している場合じゃない!!

巻き返すぞーーーーー



p171.jpg





一瞬でも気を抜いたら
取り返され

ぁっぁーー
もぉ・・ドキドキ

ぇ?

ぇ?

ぇえええええええ?

初LAおめとか???

・・アリガトゥ・・ぇ?


おかしいやろ?

まぁいいか・・



p168.jpg

前半は気持ちよく押し気味だったんだけど

中盤から
物資切れなのか
なんとなく勢いが落ちた気がするのは
私だけじゃないよね・・?


p169.jpg

後半・・

がんばって取り返したけど

相手のタゲにされている人が
とことん・・落とされちゃって><

何も出来ない自分が情けないorz

でも最後まで
いけいけーーーーー


p170.jpg



今日は
時間が早かった!!!

あっーーーーというまに・・
終わりです><


若葉ウォーズ様

ありがとぅございました!!



























今日の反省?


・運悪く・・タゲにされちゃった人は出来るだけ・・立ち止まらず
動き回ろう【逃げよう・・逃げてOKぜんぜんOk

・とりあえず何回も言うけれども・・装備の見直しと
装備の相談をしてください><

・Wiz様、Bis様の回復に頼らず自分で自分を守りましょう”””
【基本ですが・・つい頼っちゃうからね・・

・なんかおかしい??とか思ったら
考えるより先に万病を押すくせをつけましょう!
【万病、元気回復剤、灰、復活足りない方はパンツか柚子まで!!】

・妨害と火力がもう少し協力で来たらいいね!!

・基本武道は天使かWizを狙うんですがそいつ!!止めて!!見たいな
要望見たいのは叫んでもらうと助かります・・
【リトルさんにも・・言ってもらえると助かるよね?

・あと・・早めに狙う人wwを決められたらと思います^^
【こういうときは・・人数押しでいくべ・・】

・Gチャで結構・・切ないときにひきコルをお願いしてた方がいますが
アレ・・コルが出来なかったのか?な?
天使さんがゴムっちゃったのか・・?
早めに対処できたら・・と思いました(ムリがあるか・・



まだ・・あるかもしれませんが・・・。

どんどん^^
よくなってるんで

まだまだFENDがんばるよねー


10月27日(木)100制限Gv【若葉ウォーズ☆紅組 - 2011.10.28 Fri

p99.jpg

また・・。
入りきらない人数です><
今回は25人
3PT+1

だれが・・ソロって?

そらぁ・・ブ・・武道さんだろ?


ぇ?
私・・?

ブブーーーーーー
(おぅ・・暴れてやるぜ・・?)




ま・・・ぁ
奇襲回避は万全


*・・この人数に奇襲は・・・かえってあれか?

じゃぁ・・

始めるよ?



p100.jpg

しばらく無失点が続いたけど

ぁあああああああああああああああああああああああああああああああって一瞬の・・
出来事・・

人数押し出来るとは思ってなかったけど

こんなに人数が居るのに落とせないなんて
悔しい><

(まぁ・・止める事も出来ない私が言うことじゃない・・が・・)

剣士様が落としたときの
皆のテンションの上がりはすばらしかった!!

YaHOOOOO--って
手放しじゃ喜べないが

嬉しいっ!

p101.jpg


もーーーー
取れそうで取れないw
追いつけそうで追いつけない

ここで燃え尽きるわけには行かない

残り10分!!!

精一杯攻めよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






p102.jpg


リベンジならず!!!

勝つつもりでいたのかって?
(はぃ・・勝つつもりでした・・スイマセン・・・)

Gvするからには
勝つつもりで挑みますよねw

気持ちだけは・・
持っていたいです^^



とりあえず・・


壁は・・高かった・・・わバタッ・・・
























悔しいw


今日の反省点・・・は

・・・
(個人的には・・途中でオフさんとソロを交換してもらったこと)
女の子だから・・怖くて・・(オィ)

【歩くのが面倒だとか・・イワン・・】

・・。

タゲあわせかな・・・・・。
狙う相手を
いまいち・・決められなかった気がする
【個人的にはWizだったんですけど・・】

まぁ・・いろいろで・・

ね?

もぉ・・あれだ・・
燃え尽きた・・
【早いだろwwwwって



でもこれで
前以上にやる気に火がつきましたね!!!


はぅ・・、







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FEND

Author:FEND
結構古参なんですがいつまでたってもヘタレで><

昔!水色を拾って喜んでいた自分を振り返り
神装備に埋もれたこの赤石を・・純粋に・・
初心を思い出し・・・・とか

と語りましたがw

貧乏人のつぶやきですなw


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ

赤石のつぶやき (13)
100制限動画 (0)
メンバー (11)
200制限Gv (0)
未分類 (44)
†☆BessBallBear☆† (1)
SUPЁR_NATUЯAL (5)
東方連合軍 (3)
若葉ウォーズ☆紅組 (6)
あやたん。 (8)
ナマケモノ特別愛護会 (1)
一撃殺虫☆あーすじぇっと (1)
サルビア (4)
翠色の霹靂 (3)
マクロス王国 (3)
VIPPERキタコレ (1)
色鉛筆 (11)
Skype (1)
コボルトチャンプ (2)
焼鳥屋 (3)
PhantomTail (1)
Shiny ☆Girl (2)
£ロードオブロード£ (1)
パンダ族♪ (2)
エンヘイおね^^ (3)
詠ミ人知ラズ (1)
うんたん♪うんたん♪ (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

足跡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

